香取慎吾が「おじゃMAP!」で引退報道を否定…ファンからは感謝の声が殺到

 元SMAP香取慎吾が19日、フジテレビ系で放送されたレギュラー番組「おじゃMAP!」で「俺、引退しないから!」と一部の引退報道を否定した。
 アンタッチャブル山崎弘也とのロケの合間に、山崎から、今後について「留学するんだよね?」と聞かれ、「留学…20代とか(海外に)行きたいな、とかあるじゃん。俺、40。今留学して勉強、しないから!マジでしない!」と話し、「俺、引退しないから!」と真剣な表情で語った。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000097-dal-ent

 

 

 

 

 

たった一言でいいんだ、愛があれば。 愛ある誠実な一言をありがとう。 オンエアにのせてくれて、ありがとう。

 

 

 

サイコー♡こういうの放送しちゃうおじゃMAPさん、大好きです♡

 

 

 

これ見てると香取慎吾とキムタクの関係すらもどこまで本当か不明だよな。全然違うって事は無さそうだけど。退社決まってからの方が色々聞けておもろそう。

 

 

 

オンエア当日になって初めてあのシーンを予告で流したスタッフさんの覚悟と本気にひれ伏してます ありがとうございます

 

 

 

慎吾、ありがとう・・!。゚(゚´ω`゚)゚。 ちゃんと自分の言葉で伝えてくれて、本当にありがとう・・!

 

 

 

慎吾、引退を否定してくれてよかった😀 それにカットしなかったおじゃmapにも感謝!

 

 

 

良かった♪良かった♪ ったくマスゴミどもめ( ー̀дー́ )チッ!

 

 

 

引退しない、留学もしないことがはっきり言えたことで今後の仕事のオファーがしやすくなったよね(●^o^●)

 

 

 

香取慎吾引退って書いたメディアは一言でもいいから謝罪するべき!!!

 

 

 

なんか安心というか…慎吾ちゃん… やっぱりSMAPイチのしっかりものはこの人。

 

 

 

今しばらくはゆっくりしていいんじゃないか?ずっと長年第一線を歩んでたし これからは自分のペースでいけばいいと思う

 

 

 

香取君、はっきり宣言してくれてありがとう。応援してるよ!

 

 

 

ありがとう、慎吾くん! ずっとついて行くよ! 私もファンを引退しないから!! 大好き‼

 

 

 

慎吾がんばれ!みんながんばれ!応援するヽ(・_・、)ノどうか、どうかギョーカイの闇に飲み込まれませんように…☆彡

 

 

 

契約が終われば、このニュースにザキヤマさんの写真が使われるような不自然はなくなるのかな。

 

 

 

香取慎吾は…いやSMAPは日本の財産だーー!!!

 

 

 

これは、おじゃマップ降板か終了フラグなのかな、 、残念ながら。。