小出恵介、事務所が不起訴処分を報告&お詫び…ネットは「もう忘れてた」「また出てくるんだろな」

 未成年女性を深夜に連れ回したなどとして芸能活動を停止している俳優・小出恵介の所属事務所が21日、報道各社にFAXを送信し、小出が不起訴処分となったことを報告した。大阪地検は20日に小出を不起訴処分とした。
 FAXには「6月に起きました弊社所属、小出恵介の不祥事に関し、一部報道にもあります通り、不起訴処分となりましたことをご報告申し上げます」と記され、「不起訴処分とはなりましたが、相手方女性・親権者の方、ご迷惑をおかけした…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000097-dal-ent

 

 

 

 

 

 

 

小出恵介不起訴、まぁ、普通に考えればそうなるよね、と思う。

 

 

 

小出恵介!! もう忘れてたわ

 

 

 

まあ、取り敢えず海外に飛んでオーデション受けまくって、帰国後の日本初仕事は、さんまとの絡みだろう。

 

 

 

小出恵介さん結構好きだったんだけどなぁ

 

 

 

連れまわされた女性には非が無いのかな?好きで連れまわされたような気がするけど。

 

 

 

こう言う輩はまた同じ事を繰り返します。

 

 

 

覚醒剤大麻など普通に使用してた人が今芸能界で当たり前の様に活動しているけどねw活動停止いつまで続くのかねw

 

 

 

不良女の美人局にハメられたのに、謝ることはない。

 

 

 

小出くん。もう少しだね。私は、待ってるよ\(^o^)/早くあなたの演技がみたい。まだもう少し頑張りどきだ!

 

 

 

映画でもドラマでも舞台でもナレーションでも何でもいいから、1日も早く “小出恵介はこの作品で復帰を果たす” 的なの、待ってます。

 

 

 

小出恵介が未成年を連れ回し連れ回しってやたら言ってるけど こいつの悪いところは未成年に酒を飲ませたってことだろ 連れまわすとか曖昧なこと言ってんなよ

 

 

 

相手女性にも問題があったのは忘れてはいけない。

 

 

 

小出恵介、別にそこまで悪いと思わないんだけどなー

 

 

 

調子に乗って遊びすぎたな。

 

 

 

お金の力って!凄い!!

 

 

 

小出恵介って解雇されとらんのか。また出てくるんだろな

 

 

 

だまされたにしろ、有名人やという自覚がないな…これからはきをつけるべき!