2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ますおか・岡田圭右、芸能界復帰の妻と半年間別居していた…ネットは「何となく納得」「好きにさせてあげて」

「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人)情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ』岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知…

坂上忍、ため口タレント&ワイプ芸を批判…ネットでは「おまえが偉そうに言うな」の声も

俳優の坂上忍(50)が24日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。タメ口を使うハーフタレントや“ワイプ芸”についてブチ切れした。 番組では、ビートたけし(70)がタメ口を使うハーフタレントを批判したとの記事を紹介。こ…

松山千春、出発遅れの全日空機で熱唱!ネットは「粋な行動かっこいい!」「本当のプロなんだな」

歌手松山千春(61)が搭乗した全日空機の出発が遅れたため、機内で乗客のために代表曲「大空と大地の中で」を熱唱していたことが21日、全日空への取材で分かった。20日、保安検査場の混雑で1時間以上出発が遅れた札幌(新千歳)発大阪(伊丹)行きの…

矢口真里、同棲中の元モデルと再婚宣言!ネットは「好きにしたら?」「だれもお祝いしないよ」

元モーニング娘。の矢口真里(34)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演し、前夫で俳優の中村昌也(31)との離婚原因となった交際中の元モデルと「しちゃいたいと思います」と再婚宣言した。 「秋にも再婚」という一部報道については「全然…

馬場典子、電車でのペット連れ写真を謝罪…ネットは「謝罪する必要ない」「ヒマ人だらけだな」

元日本テレビアナウンサーで現在フリーの馬場典子(43)が、ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。 馬場は14日にブログを更新し、「昨日、ペットと電車に乗っている写真をブログとインス…

叶姉妹がコミケで名刺1万枚配る、次回参加に意欲も…ネットでは称賛の声

タレントの叶姉妹が12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出…

松坂桃李主演「不能犯」のポスター&特報解禁!ネットは「やばすぎでしょ」「めちゃくちゃ楽しみ!」

松坂桃李が主演を務める「不能犯」の公開日が、2018年2月1日に決定。あわせてティザーポスターのビジュアルと特報が解禁された。本作は、宮月新が原作を担当する神崎裕也の同名マンガをもとにしたサイコサスペンス。呪いや洗脳など、実証が困難な手口で殺し…

27時間テレビ、“脱お笑い”でさんま・中居の名物企画なしに…ネットは「見るもんないやん」「これだけが楽しみなのに」

ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元…

人気ホラー小説「王様ゲーム」がテレビアニメ化!ネットは「映像化して大丈夫なの?」「グロめだけど楽しみ」

シリーズ累計発行部数が800万部を超える人気ホラー小説が原作のマンガ「王様ゲーム」がテレビアニメ化され、10月から放送されることが1日、分かった。アニメ「王様ゲーム The Animation」は、シリーズ1作目「王様ゲーム」と2作目の「王様ゲーム 終極」の物語…