2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ともさかりえとスネオヘアーが離婚していた…ネットは「あんなにラブラブだったのに」「やっぱりねw」

女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。 関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に…

格安旅行代理店「てるみくらぶ」が発券トラブルで臨時休業…ネットは「倒産したの?」「いかにもヤバそうな名前」

(株)てるみくらぶ(TSR企業コード:296263001、法人番号:6011001044153、渋谷区渋谷2-1-1、設立平成10年12月4日、資本金6000万円、山田千賀子社長)は、3月24日朝から本社玄関に「臨時休業」の張り紙を掲示した。 取材に対し同社では「大阪、名古屋、福岡…

土屋太鳳さん主演「トリガール!」のビジュアル&特報映像が解禁!ネットは「めっちゃ面白そう!」「ぶっ飛んでるなぁ」

土屋太鳳が主演を務める「トリガール!」の封切り日が9月1日に決定。あわせてビジュアルが公開され、YouTubeにて特報映像が解禁された。「ヒロイン失格」の英勉が監督を務める本作は、中村航の同名小説を原作にした青春ラブコメディ。「鳥人間コンテスト」に…

【訃報】ロックの創始者・チャック・ベリーさん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

【ニューヨーク=上塚真由】米ミュージシャンで、ロックンロールの先駆者の一人といわれるチャック・ベリーさんが18日、米中西部ミズーリ州の自宅で死去した。90歳だった。地元警察が発表した。 地元警察によると、18日昼に通報を受け、ベリーさんの自…

実写映画「斉木楠雄のΨ難」のキャラクタービジュアル公開!ネットは「これはアリかも?」「山崎賢人万能すぎやろw」

麻生周一原作による実写映画「斉木楠雄のΨ難」の出演キャストおよびティザービジュアル、キャラクタービジュアル、特報が一挙に公開された。山崎賢人演じる斉木楠雄のことが気になってしかたない学園のアイドル・照橋心美役を橋本環奈、中二病にどっぷりハマ…

中居正広さんが侍ジャパン・メンバーにサプライズプレゼント!ネットでは賞賛の声

◇WBC2次ラウンド 日本―オランダ(2017年3月12日 東京D) 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム…

【訃報】俳優・井之上隆志さん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

テレビ朝日『相棒シーズン14』(2015年)、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(12年)などに出演していた俳優の井之上隆志(いのうえ・たかし)さんが4日午後6時30分に、都内の病院で亡くなった。8日に所属事務所が発表した。56歳だった。 井上さんは宮崎…

元アイドル・平松まゆきさんが弁護士事務所を開設…ネットは「いきなり独立?」「これは立派!」

1990年代にアイドル歌手として活躍した平松まゆきさん(40)が司法試験に合格し、1月に故郷大分で弁護士事務所を開いた。法科大学院時代は何度も自主退学が頭をよぎり、試験前は大声で泣いたという。自らを奮い立たせたのは、アイドル歌手に通じる「困ってい…

堀北真希さんが芸能界を引退!ネットは「立ち直れない…」「生きる希望を失った」

女優の堀北真希(28)が芸能界引退を発表してから一夜明けた1日、夫で俳優の山本耕史(40)は「本人が長年望んでいたこと」と話した。 山本は都内で舞台「髑髏(どくろ)城の七人 Season花」の稽古終了後、報道陣から「堀北さんの引退について一…