【訃報】俳優・井之上隆志さん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

 テレビ朝日『相棒シーズン14』(2015年)、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(12年)などに出演していた俳優の井之上隆志(いのうえ・たかし)さんが4日午後6時30分に、都内の病院で亡くなった。8日に所属事務所が発表した。56歳だった。
 井上さんは宮崎県出身。俳優で演出家の中村育二主催の『劇団カクスコ』に創立メンバーとして参加。テレビドラマや舞台で活躍したほか、最近では、WOWOW連続ドラマWコールドケース』(10月~)、TBS二夜連続特別企画『渡る世間は鬼ばかり』(9月)にも出演した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000330-oric-ent

 

 

 

 

 

井之上隆志さん亡くなられたの…ラブジェネで「理子ちゃ〜ん」って呼ぶ先輩役が印象に残ってて、最近もたまにドラマで見かけてたのに…しかもまだお若い…

 

 

 

マジかーー早すぎる(;_;)カクスコ時代大好きだった…

 

 

 

とてもショックです。昨日、たまたま井之上さんの歌を思い出し、笑っていたのですが……。

 

 

 

ショックだ…。カクスコが解散しても中村さんと共に名脇役でテレビで観られるのが楽しみだったのに…

 

 

 

井之上隆志さん大好きです!! カクスコ最高です! ありがとうございます! ゆっくり休んでください!

 

 

 

リカルド…(´;ω;`) 井之上隆志さん、本当にステキな俳優さんでした。 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

井之上隆志さんの訃報、まだ信じられない。 早すぎます。 もっともっと活躍されるお姿を観たかった。天才って言葉がぴったりの方でした。 ご冥福をお祈りします。

 

 

 

井之上隆志さん、癌でしたか…。この土日はカクスコのDVD見ながら献杯させて頂こうかな。

 

 

 

カクスコの井之上さんが亡くなったなんて(;_;)

 

 

 

まだ若いよな。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

カクスコに出会わなければ、私の観劇人生は無かった。トップスに何回も足を運び、最前列桟敷席で見た井之上さんのパーカッションの力強さは今も忘れない。早すぎる…

 

 

 

井之上隆志さん亡くなったんやね😭 おやじバンド大好きやったのに(ToT) 悲しいけど、天国でゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

井之上隆志さん亡くなったのか…だからこの間の便利屋スペシャル出てなかったのか。まだ50代なのに…悲しい。

 

 

 

井之上隆志さんがお亡くなりになられてしまったのかなしいです。。。もうすぐ不便な便利屋再放送やるからみるよー(;ω;)

 

 

 

カクスコの井之上隆志さん亡くなったのか。。ショック。。

 

 

 

言葉が出ません。 大ファンでした…。