2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE・HIRO、「躍進する日本の象徴」として大学英語教科書に登場!ネットは「凄いんだけど」「学生に戻りたいかも」

EXILEのリーダー・HIRO(48)が、来年度の大学英語教科書「BREAKTHROUGH JAPAN『躍進日本』」(南雲堂刊)に登場することが28日、分かった。同書は時事英語を学ぶ教材として、毎年約100の大学で採用実績がある。HIROは…

道端アンジェリカが韓国籍一般男性と結婚…ネットは「結婚ラッシュやな」「絶対ただの一般人じゃないやろw」

モデル、道端アンジェリカ(32)が25日、韓国籍の一般男性との結婚を発表。ファクスをマスコミ各社に送り「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます」と伝えた。 以下、アンジェリカのコメント全文。…

小出恵介、事務所が不起訴処分を報告&お詫び…ネットは「もう忘れてた」「また出てくるんだろな」

未成年女性を深夜に連れ回したなどとして芸能活動を停止している俳優・小出恵介の所属事務所が21日、報道各社にFAXを送信し、小出が不起訴処分となったことを報告した。大阪地検は20日に小出を不起訴処分とした。 FAXには「6月に起きました弊社所…

フジ特番の「さんタク」、来年は元日放送!ファンからは期待の声

お笑いタレントの明石家さんま(62)と元SMAPの木村拓哉(45)の毎年恒例フジテレビの特番「さんタク」が来年1月1日午後4時から同6時まで放送されることが19日、正式発表された。 番組でこれまで有言即実行をモットーにあらゆることに挑戦して…

PUFFY・大貫亜美、体調不良で福岡公演出演キャンセル…ネットでは心配の声

女性デュオPUFFYの大貫亜美(44)が12日に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、医師から加療および絶対安静が必要と診断されたと、15日、公式ホームページで明らかにした。 関係者で協議した結果、16日に福岡・福岡サンパレスホテル&ホー…