2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さまぁ〜ず大竹、綾小路翔の影武者としてMステ登場 HKT指原もビックリ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が29日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』にロックバンド・氣志團の綾小路翔の影武者として“乱入”生出演を果たした。 オープニングの登場シーンでは綾小路がスタジオに登場したが、氣志團のトークパートになると…

「零戦おかえり」 日本の空でテスト飛行に成功

零式艦上戦闘機(零戦、ゼロ戦)のテスト飛行が1月27日、海上自衛隊鹿屋航空基地(鹿児島県)で行われた。離着陸の様子はニコニコ生放送で、「パイロットカメラ」と「地上カメラ」の視点からライブ中継された。 「零式艦上戦闘機 里帰りプロジェクト」と題し…

土屋アンナさん、劇作家に勝訴 舞台公演中止訴訟 「舞台は準備不足」と東京地裁

土屋アンナ(31)が主演舞台の稽古に参加せず、公演が中止になったとして、甲斐智陽プロデューサーが約3000万円の損害賠償を請求した民事訴訟の判決が25日、東京地裁であり、土屋側に不法行為がなかったことが確認され、甲斐氏側の請求は棄却された…

ミルクアイスの中からコーヒーソース! 「雪見だいふくエスプレッソ」2月1日発売!

ロッテアイスから、雪見だいふくで初めてとなる「エスプレッソ味」が発売されます。 「雪見だいふくエスプレッソ」は、おもちで包んだコクのあるミルクアイスのまん中に苦味と酸味のきいたエスプレッソコーヒーのソースを入れた、味のコントラストが楽しめそ…

ヒロミ、中居の近況を報告 ファンは感激「一番知りたかったこと」

タレントのヒロミ(50)が、解散騒動の渦中にあるSMAPの中居正広(43)の近況を伝えるようなメッセージをつづった。 ヒロミは15日にブログで、「元気そうでなにより」と自撮り写真をアップした。一体何が「元気そう」なのかと思われるが、背景に写…

福士蒼汰と小松菜奈が初共演、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月公開

福士蒼汰と小松菜奈が、12月公開の三木孝浩監督最新作『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で初共演することが決定した。 本作は、2014年8月に刊行された七月隆文によるベストセラー小説を原作に、『ホットロード』『アホハライド』など多くの恋愛青春映…

歌舞伎町ホテル火災 神棚ろうそくから出火か

東京都新宿区歌舞伎町のホテル「まつき」で宿泊客とみられる女性1人が死亡した火災で、1階フロントにあった神棚のろうそくが出火原因とみられることが9日、警視庁新宿署への取材で分かった。同署は業務上過失致死容疑も視野に捜査している。 同署によると…

鈴木紗理奈 都内に1億円の豪邸所有 裕福な実家、「ファンが離れる」

タレントの鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00~)に出演し、MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。父親が富裕層で、お嬢様であることがばれた鈴木は「大阪のファン…

「BIGBANG」V.I(スンリ)、2億円台の詐欺被害に…女性歌手を告訴

韓国人気男性グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ)が、巨額の詐欺被害に遭い、先輩女性歌手を告訴した。複数の韓国メディアはその女性歌手が「シン・ウンソン」であると報じている。 4日午後に放送されたチャンネルA総合ニュースによるとV.I(25)は「数十億…

箱根駅伝、青学大が2連覇 39年ぶりの完全優勝

青学大の“完全優勝”で幕を閉じた今年の箱根駅伝。選手たちの次のステップは、すぐに始まる。 青学大の主将で5区を走り、「山の神」と呼ばれた神野大地は「もう大学生活は終わりなので、社会人になってマラソンで五輪を目指したい」と優勝会見で語った。実業…