2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【訃報】「つちのこ芸人」テントさん亡くなる…ネットでは悲しみの声相次ぐ

なかなか姿を見せないことから「お笑い界のつちのこ」「つちのこ芸人」と呼ばれる漫談家、テントさん(本名・三浦得生)が27日夜、大阪市天王寺区の交差点で、乗用車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。65歳だった。 ♪チーン、ジャラジャラ…ウィウィウ…

AKB48・島崎遥香さん 卒業後は女優に…ネットでは「女優は厳しい」「恐ろしいほど棒」の声も

AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として…

SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」選曲はファン投票で…ファンからは感謝の声殺到

12月31日をもって解散するSMAPが、12月21日にベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売することが20日、分かった。シングル、アルバムなどこれまでに発表した400以上の候補曲から、ファン投票でCD3枚組50曲を選曲する。もと…

俳優・濱田龍臣さんが舞台挨拶で女子高生姿に!ネットでは絶賛の声

俳優の濱田龍臣が17日、都内で行われた映画『ハイヒール革命!』初日舞台あいさつに女子高生姿で登壇、終始、髪をいじったり、はにかんだりする姿は女子そのもので、客席は「カワイイ~」という歓声にあふれた。この日は、真境名ナツキ、藤田朋子、古波津陽…

歌舞伎俳優・中村橋之助さんがまさかの不倫会見!ネットでは「子供かよ」「会見イライラする」と厳しい声多数

歌舞伎俳優の中村橋之助(51)が15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日、都内のホテルで報道陣約100人を前に会見した。歌舞伎の大名跡「八代目中村芝翫」襲名披露興行を10月に控えてのスキャンダル。橋之助は「ただただ私の不…

ボウガンを持った男がアパートに立てこもり籠城!

東京・立川市のアパートにボウガンを持った29歳の男性が立てこもっています。 12日午後3時20分ごろ、東京・立川市のアパートの一室で家族から「住人の男性と連絡がとれない」と110番通報がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jn…

【訃報】元自民党幹事長・加藤紘一さん亡くなる…ネットでも追悼の声

政府や自民党の要職を歴任した加藤紘一氏の死去を悼む声が10日、政界から相次いだ。 森喜朗元首相は取材に「外交が混乱している今のような時代にこそ、外交通として安倍晋三首相を支えてほしかった。まだまだ活躍できたはずなのに残念だ」としのんだ。 森…

福原愛さん 結婚おめでとうございます♪

卓球の福原愛(27=ANA)が、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出したことが7日、分かった。相手は、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。8月のリオデジャネイロ五輪までは卓球に集中する一方、遠距離で愛を育…

宇多田ヒカルさん5年8ヶ月ぶりのテレビ出演にファン歓喜!

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、5年8ヶ月ぶりにテレビ出演することが決定した。9月22日のNHK『SONGSスペシャル 宇多田ヒカル』を皮切りに、30日にフジテレビ系『Love music 特別編 宇多田ヒカル ~ライナーノーツ~』、10月初旬に日本テレビ系『…