道端アンジェリカが韓国籍一般男性と結婚…ネットは「結婚ラッシュやな」「絶対ただの一般人じゃないやろw」

 モデル、道端アンジェリカ(32)が25日、韓国籍の一般男性との結婚を発表。ファクスをマスコミ各社に送り「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます」と伝えた。
 以下、アンジェリカのコメント全文。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
 私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000545-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

終わったな。Kの法則を知らないのかな?

 

 

 

岡田准一宮崎あおい、道端アンジェリカ、斎藤さん、平野ノラと結婚ラッシュやな

 

 

 

道端アンジェリカさん結婚おめでとうございます🙂

 

 

 

道端アンジェリカも結婚したか 今年の滑り込みはすげーな

 

 

 

平野ノラに道端アンジェリカも… ここへ来ての結婚ラッシュ♥️ 今年は女性のイメージ悪い話題多かったから…明るい話はやっぱりいいね!

 

 

 

なら韓国で暮らしてくださいね!

 

 

 

あーあw どうでもいいけどまあお幸せにw なれるといいけどw 眼帯付けてテレビに出るのかこいつもw

 

 

 

パチンコ関係の人かな?

 

 

 

とてもおめでとうとか言えない。

 

 

 

金か朴アンジェシカみたいになるのか?

 

 

 

いい女が韓国人と結婚すると、すごい損失感があるけど、道端アンジェリカなら、どうぞどうぞって思っちゃう

 

 

 

道端アンジェリカ結婚したんか。 岡田くんと宮崎あおいで話題にならんな

 

 

 

道端アンジェリカの結婚相手絶対ただの一般人じゃないやろwプライド高いし

 

 

 

不幸にならなければ…良いが…

 

 

 

道端アンジェリカが結婚したということで、ブロッサモーレのCMどうなるんだろと思う静岡県民は私だけじゃないと信じてる。

 

 

 

「道端アンジェリカが結婚」誰か悲しむ人いる?誰一人損しないよね。