フジ特番の「さんタク」、来年は元日放送!ファンからは期待の声

 お笑いタレントの明石家さんま(62)と元SMAP木村拓哉(45)の毎年恒例フジテレビの特番「さんタク」が来年1月1日午後4時から同6時まで放送されることが19日、正式発表された。
 番組でこれまで有言即実行をモットーにあらゆることに挑戦してきた2人。第16回目となる今回は、インスタグラムや話題の過酷トレーニングにトライする。
 「インスタやりたい!」というさんまの一言から企画がスタート。フォロワー数730万人を誇るインスタの女王…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000084-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

やべーめっちゃ楽しみ(笑) 今年のが酷かったから来年は頼んだぞ(笑)

 

 

 

さんタク楽しみだーーー 直美もでるしねぇ(ノ∀`*)ンフフ♪ 拓哉のマスカレードホテルの現場もみれるらしいし♡♡

 

 

 

さんタクで木村くんが写真撮影!? 楽しみ(*≧∀≦*)

 

 

 

さんタクインスタ映えかー 企画似てるねー 仲良しかなー?(笑) 木村くんもインスタ始めてほしい 事務所的に無理だけどさ

 

 

 

拓哉君がインスタデビューではないのね😓 でもなんかぶっ込むワードね⁈

 

 

 

さんタク楽しみなんだけどそのインスタに木村さんは写ることはないんだよな😭

 

 

 

さんタクの内容見て楽しみが止まらない🐼❤️

 

 

 

やばいさんタクめっちゃ楽しみ

 

 

 

おじきによる木村拓哉の「取説」とな!♪楽しみ過ぎる(笑)

 

 

 

さんタクめっちゃ面白そう! 楽しみ! って、あと2週間切ってるやん! なんとなんとΣ(・□・;)

 

 

 

もうどうでもいいかなw見る気しないやw裏切り者をわざわざみたくないや

 

 

 

さんタクインスタって😍❤️ 最高じゃん💚💚💚

 

 

 

木村拓哉、なんかあわれ。。。かわいそうに思えて来た。

 

 

 

さんタク で インスタやるの? 大丈夫かな?慎吾のまねとか言われるんじゃないかな?

 

 

 

さんタクの企画、良い意味でAbemaの某番組かと思いました…拓哉氏も写ってくれたら最高だけど難しいもんなあ…😭

 

 

 

楽しみだ~✨ 早くたっくんに会いたい❤

 

 

 

今年はさんタクやるのね〜毎年楽しみにしてるから恒例行事戻ってきてくれてよかった。