2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平岡祐太が4代目・浅見光彦役に!ネットは「もこみち早くも交代か」「かなりリニューアルな感じ」

TBS系長寿番組「浅見光彦シリーズ」の新シリーズがスタートすることになり、俳優、平岡祐太(33)が4代目・浅見光彦役を演じることが27日、分かった。第1弾は10月30日放送の「漂泊の楽人 越後~沼津・哀しき殺人者」(後8・0)で、光彦役以外…

和田アキ子、安室の紅白報道に「私は急に切られた」と恨み節…ネットは「引退宣言すれば?」「小さいヤツだな」

歌手の和田アキ子が24日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。NHK紅白歌合戦について、「私は急に切られた」と30年連続出場を誇ってきたが、昨年、落選したことに触れた。 この日は、来年9月の引退を発表した歌手・安室奈美恵について特集。安室…

NHK「ザ・プロファイラー」、斉藤由貴出演回が差し替えに…ネットは「犯罪者でもないのに」「過剰対応にうんざり」

NHKが20日、50代男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴がゲストとして出演し、収録ずみだった10月5日スタートのBSプレミアム「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」(木曜、午後9時)の第1回、オードリー・ヘップバーン特集につい…

阿部哲子アナ、TBS局員の夫と離婚していた…ネットでは「円満離婚」に疑問の声も

元日本テレビのフリーアナウンサー、阿部哲子(あきこ、38)が夫のTBS局員(40)と5月に離婚していたことが17日、分かった。 関係者によると、長男(7)の親権は阿部が持つ。テレビ局員とフリーアナとしてお互いに多忙ゆえ、すれ違いが生じたよう…

須藤凜々花が結婚騒動に言及、選挙は「営業」発言も…ネットは「刺されるんちゃう?」「マジでえげつねぇな」

元NMB48須藤凜々花(20)が9月14日、『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)にグループ卒業後テレビ初出演。結婚宣言騒動の裏側を告白した。「本当に初めてこんなに好きになれる人と出会いました。私、須藤凜々花は結婚します!」今年6月17日に開催された第9回A…

風間俊介、ドラマ「陸王」で初の銀行員役に!ネットでは期待の声

風間俊介(34)が、役所広司(61)主演のTBS系ドラマ「陸王」(10月スタート、日曜午後9時)で銀行員を演じることが10日、分かった。老舗足袋業者で社長として奮闘する役所に対し、将来を考え、新規事業を始めるべきと提案する重要な役。初の銀…

ダレノガレ明美が現在の体重公表、目標は2キロ増…ネットは「まだまだ痩せすぎ」「体重しか話題ないの?」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが9月7日、SNSで日々公開しているハードなトレーニングの結果、現在の体重が43.8キロになったことを明かし、目標としている体重まであと2キロであることを明かしました。 “デブ時代”だという体重67キロだったころの写真…

高山善廣、頸髄完全損傷で回復見込みなしに…ネットは「ショックやろな…」「回復して欲しい」

試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣(50)=高山堂=の現状についての会見が4日、都内の後楽園ホール展示会場で行われ、頸髄(ずい)完全損傷で回復の見込みはないと診断されたことが発表された。 高山は5月4日のDDT大阪・豊…

新木優子、「幸福の科学」の信者だった!守護霊インタビューも…ネットは「喪失感デカイ」「めっちゃショック」

月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。 同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊…