2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前澤友作実業家。18日、運営会社の忘年会パーティーで紗栄子との交際を宣言

タレントでモデル紗栄子(29)が、交際中の前沢友作氏(40)への思いを明かした。 紗栄子は24日に更新したブログで、「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と改めて交際を宣言した。 「彼が会社や個人とし…

バトンが道端ジェシカさんと離婚

マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻が離婚を決めたと、イギリスのメディアが報じている。 ふたりは長年の交際期間を経て、昨年末に結婚した。グランプリの現場でも仲睦まじい姿が頻繁に見られていたものの、23日、英MailOnlineは、…

「下町ロケット」最終回視聴率22・3%で有終の美!今年の民放連ドラ最高

20日に放送されたTBS系ドラマ「下町ロケット」(日曜、後9時)の最終回の関東地区平均視聴率が、今年度の民放連続ドラマ最高の22・3%(ビデオリサーチ調べ)だったことが21日、分かった。 これまでの今年度民放連続ドラマ最高視聴率は、同作が6…

“イバラ”中村蒼、撮了で笑顔 『無痛〜診える眼〜』最終回

今夜12月16日(水)に最終回を迎える「無痛~診える眼~」が、先週末全キャストのクランクアップを迎えた。 最終日の撮影は横浜にある、夜景も美しい橋の上で行われた。最後に撮影されたのは、早瀬(伊藤淳史)が、イバラ(中村蒼)を追い詰め、橋の上で銃撃すると…

DeNA三上 女子アナと結婚していた 5歳上の関根和歌香さんと

DeNA三上朋也投手(26)が今シーズン中に結婚していたことが13日、明らかになった。相手は元東海テレビで、現在はフリーアナウンサーの関根和歌香さん(31)。法大時代の共通の知人の紹介で出会い、約1年の交際期間を経てゴールインした。婚姻届…

【CMソングは…】「イソジン」が「明治うがい薬」に名称変更

「イソジン」の名前で知られる明治のうがい薬を来年4月から塩野義製薬が売ることになった。明治が国内でつくって売る権利を失うためだ。ただ、商品キャラクターの「カバくん」は明治に残り、4月に同社が出す新しいうがい薬でもキャラを務めるという。 明治…

【訃報】直木賞作家の杉本章子さんが死去 「東京新大橋雨中図」で受賞

江戸時代を中心に情緒豊かな歴史時代小説を書いてきた福岡市在住の直木賞作家、杉本章子(すぎもと・あきこ)さんが4日夜、乳がんのため死去した。62歳。福岡県八女市出身。葬儀は近親者で営む。 杉本さんは福岡市の福岡海星女子学院高を卒業後、ノートルダ…

auがハンドソープで洗えるスマホ DIGNO rafre を12月11日発売。傷を自然修復、温水防水にも対応

元モーニング娘。のタレント、藤本美貴(30)とタレント、優木まおみ(35)が3日、東京都内で行われたauのママ向けスマートフォンの発表会に出席した。 ハンドソープで洗える新機種で、8月に第2子となる長女を出産した藤本と、1児の母の優木がママ…