2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明菜さん 療養中に自宅隠し撮りってひどすぎる

自宅で療養中の様子を隠し撮りした写真を週刊誌「女性セブン」に掲載したのはプライバシーの侵害だとして、歌手の中森明菜さん(51)が、発行元の小学館(東京)と撮影したフリーカメラマンの男性に計2200万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は2…

古舘伊知郎さん13年ぶりにNHK司会…紅白司会の可能性も?

3月末でテレビ朝日系「報道ステーション」を降板した古舘伊知郎(61)が、8月25日放送のNHK特別番組「日本発見!おなまえ天国」(午後7時30分)で司会を務めることが24日、分かった。古舘がキャスター卒業後にテレビ番組で司会を務めるのは初…

歌広場さん結婚おめでとうございます♪

NHK紅白歌合戦に4年連続出場中の人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが21日、分かった。メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女…

「ポケモンGO」でセントラルパークがお祭り騒ぎ!日本にはいつ来るの?

アメリカをはじめ各国で大ヒットとなっているポケモンGO。レアポケモンのシャワーズがニューヨークのセントラルパークに現れた時には、ありえない数の人たちがシャワーズに向かって走っていく騒ぎになりました。 レアポケモンの出現でまるでお祭り騒ぎとなっ…

吉高由里子と関ジャニ大倉 熱愛報道に「芹那より全然マシ」の声

大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。 この日、彼女は主演舞台『レディエント…