PUFFY・大貫亜美、体調不良で福岡公演出演キャンセル…ネットでは心配の声

 女性デュオPUFFY大貫亜美(44)が12日に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、医師から加療および絶対安静が必要と診断されたと、15日、公式ホームページで明らかにした。
 関係者で協議した結果、16日に福岡・福岡サンパレスホテル&ホールで開催予定の「おとなヘビーローテーションライブVol.4」への出演をキャンセルし、吉村由美(42)だけが出演するという。
 同ホームページには詳しい病状には触れていない。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00078389-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

 

「絶対安静」って、かなりヤバいって事?心配だな…

 

 

 


あみちゃん大丈夫?

 

 

 


え…大丈夫かしら;

 

 

 


1つ違いなんよねー年齢。 この年齢あたりって微妙に怖い。 パッタリ倒れたりせんやろかと。

 

 

 


どうしたんでしょう??  良くなられますように

 

 

 


ありゃ。てか44歳にもなるんだなぁ…

 

 

 


かなり心配ですよね、もう44歳か、無理せず、ゆっくり休んで(^_^;)

 

 

 


亜美ちゃん、大丈夫かね…

 

 

 


あみちゃん大丈夫かな(´・ω・`)

 

 

 


絶対安静というと脳梗塞か出血?

 

 

 


亜美ちゃん、はやく元気になってね!

 

 

 


あれれ、大丈夫かなぁ…お大事にね!!

 

 

 


えー。亜美ちゃん大丈夫かなー(´・д・`)

 

 

 


激やせしてるやん もっと前から悪かったんちゃうの

 

 

 


詳しい事隠されると不信感しか残らんぞ—

 

 

 


無理せず安静にして一日も早く良くなりますように!!