2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本有美さん ご結婚おめでとうございます♪

女優でタレントの杉本有美(27)が29日、自身のブログを更新。4歳年下の一般男性との結婚を発表した。 杉本は「約1年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」とつづり、お相手の男性について「4歳下の会社員で、一般の方です。仕事…

波平役・永井一郎さんの妻、思い出を語る…ネットでは声優業界の待遇に疑問の声も

名前を聞いてピンとこない人も、「サザエさん」に登場する磯野波平の「バカモン!」という声なら聞き覚えがあろう。2014年に虚血性心疾患で死去した声優の永井一郎氏(享年82)。妻の彩子さんによれば、意外にも波平役にこだわりはなく、「毎週の収録で海外…

平成28年の出生数が過去最少、100万人届かず…ネットは「子育て世代に支援しない結果」「国の政策が悪い」

厚生労働省が実施している平成28年の人口動態統計の年間推計で、出生数が過去最少の約98万人となったことが21日、分かった。年間の出生数が100万人を割るのは昭和22年の統計開始以来、初めて。政府をあげた少子化対策の重要性が改めて浮き彫りに…

「クリスマスの約束」に宇多田ヒカルさんが初出演!ネットでは歓喜の声

今春約5年ぶりに音楽活動を再開したシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(33)が毎年恒例のTBS系音楽特番「クリスマスの約束2016」(23日放送、深夜0・35)に初出演することが18日、分かった。 同番組はシンガー・ソングライター、小田…

激やせの片岡鶴太郎さん、独自の健康法にネットからは「長生きどころか早死にしそう」の声多数

もはや「小森のおばちゃま」のモノマネで人気を博した頃の「鶴ちゃん」ではない。11月10日放映の「アウト×デラックス」(フジ系)で見せた、片岡鶴太郎(61)の変貌ぶりに度肝を抜かれた向きも少なくなかろう。肋骨の浮き出たガリガリの上半身も露わに、自ら…

元俳優・成宮寛貴さん「相棒15」に出演の可能性あった?ネットは「本当に残念」「後から言っても遅い」

現在放送中のテレビ朝日の連続ドラマ「相棒season15」(水曜後9・00)に元俳優の成宮寛貴氏(34)が出演する構想が浮上していたことが11日分かった。 関係者によると、出演構想があったのは「15」の最終話(来年3月放送予定)。成宮氏が写…

押切もえさん&涌井秀章投手がハワイ挙式…ネットでは「ガリガリすぎ」「涌井が全然笑ってない」の声も

モデルの押切もえ(36)とプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(30)が現地時間7日、ハワイで挙式を行った。押切は自身がデザインしたウェディングドレスを身に着け、人生最良の日を迎えた。 式場は、ハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリア…