杉本有美さん ご結婚おめでとうございます♪

 女優でタレントの杉本有美(27)が29日、自身のブログを更新。4歳年下の一般男性との結婚を発表した。
 杉本は「約1年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」とつづり、お相手の男性について「4歳下の会社員で、一般の方です。仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と紹介した。
 続けて「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけるとうれしいです。これからも、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000304-oric-ent

 

 

 

 

 

杉本有美さんって空中ブランコのだよね?おめでとう〜〜

 

 

 

4歳上の杉本有美と結婚てすげえな!

 

 

 

杉本有美が結婚してて軽くショック😶

 

 

 

おおおおおお!! ゴーオンシルバー!!!! おめでとうございます!!!!

 

 

 

杉本有美が結婚かぁ。なにがすげーって相手が4才年下なんだよなぁ。

 

 

 

まじかー!ゴーオンシルバーおめでたい。いろいろあったから幸せになって欲しい

 

 

 

そうか。良かった。良かったなぁ(涙声

 

 

 

杉本有美と結婚できる一般男性(23)って 何者だよ…

 

 

 

杉本有美さんの結婚報告を読んで動揺しているので帰ってもいいですか

 

 

 

まさか年下の人を選ぶとは思わなかったな。

 

 

 

杉本有美も結婚か!!! 今年特撮の人多かったね!!!

 

 

 

杉本有美は3大もっとブレイクしてもおかしくない芸能人の一人だと思う 事務所のトラブルとかあったけど素敵な相手を見つけて結婚されたのは非常にうれしい🎵😍🎵

 

 

 

杉本有美が結婚しててガチ凹みな朝

 

 

 

なんでこのタイミングで発表? 関心といえばそこだけw

 

 

 

杉本有美を射止めた会社員とは何者なのだ…

 

 

 

杉本有美と結婚するとかどんだけ徳を積んできたんだろうか

 

 

 

杉本有美ちゃん結婚とかメンタル崩壊だし旦那さん俺より年下とかどんだけ羨ましいんだwww