EXILE・HIRO、「躍進する日本の象徴」として大学英語教科書に登場!ネットは「凄いんだけど」「学生に戻りたいかも」

 EXILEのリーダー・HIRO(48)が、来年度の大学英語教科書「BREAKTHROUGH JAPAN『躍進日本』」(南雲堂刊)に登場することが28日、分かった。同書は時事英語を学ぶ教材として、毎年約100の大学で採用実績がある。HIROは躍進する日本の象徴として全15章の巻頭に登場する。
 2ページにわたる英文の中では、EXILEを成功に導いた実績のほか、2011年の東日本大震災の復興支援活動など…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000043-sph-ent

 

 

 

 

 

 

 

HIROさん大学の教科書とかサイキョーすぎる🤩🤩

 

 

 

HIROさんの素晴らしさを見たいから買おうかしら?

 

 

 

待ってHIROさん大学英語教科書に登場??えw進出した、、

 

 

 

HIROさんすげえ 教科書にでるだってすごい

 

 

 

HIROさん教科書て、凄いんだけど。 誰か大学の英語の教科書くれ

 

 

 

HIROさんが教科書に載るとかやばw

 

 

 

レコード大賞も1億で買えますよ。とかも記載されてんのかなw

 

 

 

HIROさんは教科書に載れるけど、今の社長は無理だよねw

 

 

 

HIROさん遂に大学の教科書にまで登場ですか👏 高校には登場しないですか?

 

 

 

HIROさんさすがです!! ちょっとだけ学生に戻りたいかも。。 教科書欲しい😓💦

 

 

 

HIROさん凄すぎる......!! " 日本の象徴 " だってよ!!! 大学の教科書のるくらい偉大な人なんだな😳リスペクト🙏

 

 

 

HIROさん教科書載るって?ジャニーさんより早いんじゃない?(あくまで自己判断)

 

 

 

HIROさん、大学英語教科書に登場するとか鬼ヤバ

 

 

 

大学英語教科書でなく小学校の道徳の時間からEXILE HIROを履修すべきでは

 

 

 

いくらなんでも違和感しかない。学生がHIROが出てる教科書ならば購入するとでも思ったのか?

 

 

 

大学の語学教科書って、東大用から女子短大用までピンキリだ。 全国で100校で使われているということは、EXILEのHIROが出るという教科書はレベル低いやつだ。