2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長友佑都&平愛梨がラブラブ帰国…ネットは「好感度下げてる」「プレーで目立ってくれ」

日本代表DF長友佑都(30=インテル)が30日、妻で女優の平愛梨(32)とツーショットで成田空港に帰国した。 長友は、平と手をつないで到着ロビーに姿を見せると、そのままファンのサインに応じるなどアツアツぶりを発揮した。新妻のサポートについて…

萩原舞、℃-ute解散後は芸能界引退?ネットは「本当につらい」「夢に向かって頑張れ!」

6月12日にさいたまスーパーアリーナで解散コンサートを行うアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の萩原舞さんが27日、公式ブログで今後について「私は°C-ute解散後、芸能活動ではなく、違う道で頑張ってみたいって思っています」と発表した。解散後は「ま…

「ランボー」がインドでリメイク!ネットは「見てみたいw」「絶対面白いでしょ」

シルヴェスター・スタローンが主演を務めた「ランボー」がインドでリメイクされることを、Indiewireなどが報じた。タイガー・シュロフが主演、シッダース・アナンドが監督を務める本作。現在フランスにて開催中の第70回カンヌ国際映画祭に参加したアナンドは…

ビートたけし、小室圭さんと親友の番組スタッフに一喝!ネットは「スタッフ口軽すぎ」「確かにあれはないわ」

20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)では、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフがVTR出演した。 VTRで…

BPOがアキラ100%への苦情公開…ネットは「文句言いたいだけ」「嫌なら見るな」

全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。 放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「…

神戸アニメストリートが6月末に閉鎖、売上金未払トラブルも…ネットは「逃げ切る方向か?」「2年ももったのかw」

阪神・淡路大震災で大きな被害を受けた神戸市長田区の復興再開発ビル「アスタくにづか3番館」に市が誘致し、アニメ関連店が入る商業施設「神戸アニメストリート」が6月末にも閉鎖されることが13日、関係者への取材で分かった。同施設を巡っては客足が伸…

NHK・桑子真帆アナとフジ・谷岡慎一アナが結婚!ネットでは祝福の声

NHKの桑子真帆アナウンサー(29)が、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することが10日、分かった。 局の垣根を越え、約2年の交際を実らせてのバースデー婚。4月からはNHKの「ニュースウオッチ9」(月~金・後9時…

サイゼリヤ、低価格戦略で株価が最高値に…ネットは「ブラックなのか気になる」「デフレだよね」

イタリアン・レストランチェーン「サイゼリヤ」を展開するサイゼリヤの株価が堅調だ。2017年4月25、26両日の取引時間中の最高値3215円は、ともに今年の最高値でもあった。4月の段階で今年最高値というと、さほどのことではないようにも聞こえるが、過去10年…

プエルトリコが連邦地裁に破産申請…ネットでは「国だと思ってた」の声多数

【ニューヨーク時事】巨額債務にあえぐ米自治領プエルトリコは3日、連邦地裁に破産申請を行った。 債務は700億ドル(約7兆8000億円)と、2013年に財政破綻したミシガン州デトロイト市の約4倍に上り、自治体としては米最大の破産手続きとなる。今後、裁判所の…

南沙良さんが女優デビューで「第2のガッキー」と期待高まる!ネットは「ガッキー超えるな」「ガッキーを少し楽にさせて」

女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(14)が映画「幼な子われらに生まれ」(8月26日公開、三島有紀子監督)で女優デビューすることが30日、分かった。同じく「ニコラ」出身の女優・新垣結衣(28)と所属事務所が同じで、誕…