萩原舞、℃-ute解散後は芸能界引退?ネットは「本当につらい」「夢に向かって頑張れ!」

 6月12日にさいたまスーパーアリーナ解散コンサートを行うアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の萩原舞さんが27日、公式ブログで今後について「私は°C-ute解散後、芸能活動ではなく、違う道で頑張ってみたいって思っています」と発表した。解散後は「まず短期で海外に行き英語に触れてきたい」「海外に行き、英語をしゃべれるようになり、視野を広げたい」「萩原舞としてもっと輝くために自信をつけるために頑張ろうって思います」と明かした。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000001-mantan-ent

 

 

 

 

まぁ...誰かは引退するだろうと思ってたけど実際辛い😢😢

 

 

やっぱりか… まいちゃんはそんな気がしてた。

 

 

℃-ute解散は悲しい 萩原舞ちゃんの引退も悲しい でもどんな道に進むとしてもみんなをずっと応援します

 

 

無理無理私の永遠のアイドル萩原舞が引退だなんて信じたくない

 

 

マジか。残念すぎる。

 

 

萩原舞ちゃんをもう見れなくなるかもしれないなんてどうやって生きていけばいいの...つらい...

 

 

まいまい引退、、、、、分かってはいたけれど全く会えなくなるっていうのは本当につらいな、、、、でも萩原舞ちゃんが幸せな人生を送ってくれますように!

 

 

まいまい、引退してしまうのか。 小さい頃からホントに頑張ってきたよね。お疲れ様でした。頑張ってね!って心から思うけど、やっぱり°C-ute解散は辛すぎる。

 

 

まいまい嘘だろー! もっとマイマイのこと見てたかった… でも頑張れ🎌

 

 

きら☆ぴかは伝説になっちゃうんだねぇ・・・

 

 

萩原舞ちゃん引退するんだ…😢💔 °C-uteを知ったきっかけだったし きらレボの時大好きだったから ショックだな、、、

 

 

舞ちゃん引退して留学するんだね… °C-ute5人が解散後に集まるっていう光景は見られないのかな? 見られなくても5人、いや、8人はずっと°C-uteだよね!

 

 

つんくに会えて楽しかったとか言っていたマイマイ。夢に向かって頑張れ!

 

 

萩原舞ちゃん(≧∀≦) ハロプロの中で一番好きな女の子だった…。 舞ちゃんとの出会いはデビュー当時からだからもう、15年と言う年月になるんだなぁ( ´∀`) 

 

 

萩原舞さんがいなかったら、ハロープロジェクトスマイレージも知らなかった

 

 

萩原舞の今後について涙が止まらなくて死にそう