【auのCM最新作「鬼、登場」篇】熱い友情で結ばれた三太郎が出会った鬼はなんと...!

熱い友情で結ばれた3人は、いざ鬼退治へ……。auは9月18日より提供開始の新カケ放題プラン「スーパーカケホ」の登場にあわせ、“三太郎シリーズ”CMの最新作「鬼、登場」篇をYouTubeにて公開。テレビでは18日より放映されます。

 

 鬼を探しておそるおそる岩山を歩く金太郎(濱田岳さん)、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)の3人は、金棒を振り回す鬼(菅田将暉さん)を発見します。金太郎と浦島太郎の2人は鬼の登場に緊張し体をこわばらせますが、桃太郎はひょうひょうとしたようす。「鬼ちゃ~ん?」と親しげに声をかけます。すると、鬼のほうも「あ、桃ちゃんひさしぶりっすー!」と笑顔で手を振ってきました。

 実は、桃太郎と鬼は友達。かつて桃太郎は鬼を退治し、「ケンカのあとは友達」理論で仲良くなったのだとか。あいかわらず鬼への敵対心が消えない金太郎も、まさかりを「これかっこいいっすね~」とほめられ、あっというまに打ち解けました。浦島太郎と桃太郎は「超軽いね」「超軽いのよ」と鬼のようすを見て声をもらし、最後は鬼みずから「鬼退治終了!」と宣言します。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000046-it_nlab-ent

 

 

 

 

 

やばい・・・・auのCMに出てきたが好みドストライクしてきやがった・・・・・・。

 

ちゃんです。しくよろ。

 

音楽を担当しました。 au KDDI 三太郎 TVCM 「秋のトビラ・もうひとつの退治」篇

話題のシリーズCMに携われて嬉しかった。

 

だーすーかよ…もう映画化しろよau

 

auの桃太郎シリーズの新しいCMの菅田将暉くんだ〜。軽い!かわいい!

 

auのCM最新作「、登場」篇】熱い友情で結ばれた三太郎が出会ったはなんと...!まさかの展開に驚かずにいられない☆

 

ちゃんwwwwww これ読んだだけでによによするわwww早くCMみたい(^^) au「三太郎」に菅田将暉役で登場! 「桃ちゃん、久しぶりっす~」

 

退治に向かう三太郎たちの前にが遂に登場 au 三太郎シリーズ新CM 「、登場」篇

 

auの新CMで役、菅田将暉くんがするとか、わたしとともちん得すぎて笑うwwwwww チャラいとかwwwwww 民王とは違うまた新しいキャラwww

 

他にもこれまで放送してきた三太郎たちの物語をご覧いただけますので、宜しければご覧くださいませ♪

 

金太郎が、退治に!? この秋、あたらしい冒険が始まる。 友と、ともに。

 

退治に向かう三太郎たちの前にが遂に登場 au 三太郎シリーズ新CM 「、登場」篇 おれの感動返して(笑)

 

ちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o))) auのCMのこのシリーズめっちゃ好き 😊

 

auの三太郎CMのがチャラい菅田将暉で興奮した

 

auのCM、松田くんとすだくんとか私どうしたらいいの?( ; _ ; )♡♡♡ しかも桃太郎と… しかも素振りしてんねんやん。 どうしたらいいのおお 最近かぐや姫やら織姫やらどーでもよくなってたけど、今回ばかりはやばい!

 

auのCMにだーすー出てくるとかヤバいイケメンすぎる楽しみすぎる

 

Twitter見れんで、今はじめて見たら何!? auのCMに菅田くんって💓 ちゃんとかかわいい💓 大好きなCMに大好きな人が出て嬉しい!

 

auのcmちゃん役が菅田将暉!wたのしみー!

 

au最新CMメイキング」菅田将暉が三太郎CMでチャラ役に!auのCM三太郎シリーズ「、登場」編