台風20号発生、シルバーウィークに日本列島へ影響する可能性も

気象庁は16日、マリアナ諸島近海にある熱帯低気圧が午前3時に台風20号に変わったと発表した。
 18日ごろ小笠原諸島に接近した後、20日に関東から南東へ離れた海上を北上し、日本の東へ遠ざかる可能性が高い。
 20号は16日午前9時、マリアナ諸島近海を時速15キロで西北西へ進んだ。中心気圧は990ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートル。半径220キロ以内が風速15メートル以上の強風域。 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000055-jij-soci

 

 

 

 

 

 

台風20号、 宮城BLASTから それますよーに! 。°(°`ω´ °)°。うおーん

 

台風20号「クロヴァン」発生】

16日3時、マリアナ諸島近海で台風20号が発生しました。

 

台風20号さんが発生したと聞いたのですがまじですか

 

台風20号「クロヴァン」が発生 今後しばらくは西寄りに進む見込み

今年の台風はこのルートが多いな・・・(; ・`д・´)

 

台風20号発生、シルバーウィークに日本列島へ影響する可能性も

えー…せっかく子供達の喘息が落ち着いて来た所なのにー(;д;)

 

台風20号 連休に日本へ影響も

う~ん(≧▽≦)。

 

なっ!どないなっとんねん!

 

ひるおび森さんによると台風20号は22日以降みたいだな

 

台風20号が日本に接近するかもしれないのか...(ToT)

 

台風20号発生でめっちゃ関東付近来るけど進路ずれないことを本当に祈るばかり……ずれたら関東直撃じゃね?黒バスカップ……

 

は?台風20号がシルバーウィークに激突とかふざけろ

 

台風20号発生・あすから被災地に雨 きょう未明、日本の南の海上で台風20号が発生した。現在西日本に降っている雨は早ければ夕方以降、関東地方でも降りだす予報で水害があった東日本..

 

お疲れ様です❗ 台風20号ができましたね 秋台風の進路が、さざまりましたね~ 又、関東に影響を及ぼすはずです? お気をつけ下さいね❗ @気ままな料理~!! ☆ひょうすん風~焼きカレーうどん!! ☆宮崎ポークのゴロゴロ肉ジャガ~!! 前線を持った低気圧が、関東に進んでいます 関東の...

 

台風20号の名前がクロヴァンらしいけど名前だけ見たらボス感がすごい 風速770mとかいきそう

 

台風情報 。。。ヨシッ!俺の行く方面は大丈夫そう ♪♪

 

ん、台風20号

 

被害が出ないコースを通って欲しいです。台風20号 連休に日本へ影響も

 

21日の朝一に津軽海峡を渡るのだが…………(^_^;) 揺れるかもなぁ(^_^;)

 

もしかして氣志團万博台風20号あたる?

 

台風20号だと!?(゜ロ゜; イナズマ雨だと田んぼみたいになるんですがwwww まぁ太陽神様いらっしゃるから大丈夫だと信じるしかない!

 

台風20号発生とか…日本に近寄らないで欲しい。シルバーウィークは名阪なんだから空気読んで(´・ω・`)

 

またか...。f^_^; 台風20号 連休に日本へ影響も

 

サミットのチケ受け取れたけど、それより台風20号のせいで飛行機飛ばない可能性出てきたことの方が心配すぎてあれ

 

台風20号マリアナ諸島で発生しました。 今後の情報に注意してください。