押切もえさん&涌井秀章投手がハワイ挙式…ネットでは「ガリガリすぎ」「涌井が全然笑ってない」の声も

 モデルの押切もえ(36)とプロ野球千葉ロッテマーリンズ涌井秀章投手(30)が現地時間7日、ハワイで挙式を行った。押切は自身がデザインしたウェディングドレスを身に着け、人生最良の日を迎えた。
 式場は、ハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペル。たくさんの木漏れ日が差し込む中、親族に見守られながら2人は愛を誓いあった。
 涌井投手は「無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」とコメント。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000306-oric-ent

 

 

 

 

 

ていうか押切もえ37になるの

 

 

 

押切もえ綺麗やなあ、、、 涌井さんもかっこいい微笑ましい

 

 

 

さすが涌井かっこいいな、と思ったけど押切もえは笑顔なのに涌井が全然笑ってないのが気になるww

 

 

 

押切もえpopteenの読者モデルの頃から見てるけど、まさか野球選手のお嫁さんになるとは。 顔すごい変わったよね。

 

 

 

押切もえのドレス姿めっちゃテレビで流れてるけどガリガリすぎて骸骨みたいで気持ち悪い‥モデル体型を維持するうんぬんだとしても目の下も汚いしホラー映像にしか見えない

 

 

 

押切もえの老け具合に無常を感じる

 

 

 

押切もえわくわくさんハワイで挙式あげたんか!

 

 

 

おめでとうございます! 涌井は基本同じ表情だけどいつもよりは少し嬉しそうな感じがするね♪♪

 

 

 

押切もえと涌井投手?の挙式のニュース見たけど、涌井さんが全然幸せそうじゃなかった感。。。気のせいかもしれないっすね。

 

 

 

押切もえって、なんで野球選手が好きなんだろう。全くどうでもいいが

 

 

 

白いタキシードがよく似合ってる。涌井さんかっこいいな~もえさんもとっても素敵!お幸せにおめでとう。

 

 

 

2人ともスタイル良いから素敵だー!!

 

 

 

涌井ってまだ30歳だったの~?!押切もえってもう36歳なの~?!

 

 

 

押切もえほっっそ!ガリガリやんけ!!あんなだったっけ、もっと可愛かったよねぇ

 

 

 

涌井と押切もえのウェディング動画じわじわ来るな