前澤友作実業家。18日、運営会社の忘年会パーティーで紗栄子との交際を宣言

タレントでモデル紗栄子(29)が、交際中の前沢友作氏(40)への思いを明かした。

 

紗栄子は24日に更新したブログで、「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と改めて交際を宣言した。

 「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と、前沢氏に心惹かれた理由を明かし、「お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました」とつづった。

 紗栄子は前夫のダルビッシュ有投手との間にもうけた2人の男児を育てている。今後は前沢氏を含め「彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています」と、前向きな気持ちをつづった。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000073-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

 

【熱愛】 紗栄子前澤友作社長との交際はカネ目当てではない

 

 

交際宣言で株価下落!紗栄子と熱愛のスタートトゥデイ前澤友作氏が狙ったもの: 紗栄子さんと前澤友作さんがそれぞれ交際宣言をしたことを受け、祝福の声が上がるとともに前澤さんが経営するスタートトゥデイの株価を心配する声も上がっ...

 

稼ぎ多い紗栄子 前澤友作社長との交際はカネ目当てではない

ダルの言う通りだ。

 

服も自分の感性で選ぶ時代になったby前澤友作

 

前澤友作についてなのです。  ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(40才)と、順調な交際を続けている紗栄子(29才)

 

「「紗栄子さん、ZOZOTOWN社長 前澤友作氏と堂々と交際宣言」から見る二人の相性は如何に」

 

ZOZOTOWN 前澤友作社長 本命は紗栄子ではなく meg?

 

前澤友作についてなのです。 総資産2000億円ともいわれるセレブぶりが話題を呼んですが、それ以上に大きく取り沙汰されたのが、前澤氏と2人の女性の間に3人の子供がいることだったのです

 

そう考えると、臆病というか慎重になります。でも、身軽でいるからこそいろんな挑戦ができるという面もあります。 前澤友作の名言

 

かっこいい〜。

 

私は係わり合いになりたくない女性に人気ありそうだもんなー。

 

日経新聞】 配送料「ただと思うな!」と社長・前澤友作が客を脅したゾゾタウン、発言の波紋で株安に拍車

 

カネが目当てではないのなら、普通のサラリーマンとでも付き合えるはず。

 

このヤフー掲示板での意見に対しても、前澤友作ツイッターで「おいおい!後から匿名でごちゃごちゃ言ってねえで総会の時にちゃんと発言なり質問なりしろよ。だから匿名は嫌いなんだよ。」とブチ切れていた。

 

一方、前澤友作のフォロワーは「正論。謝らないで下さい」「『買ってやったんだ』と思うのは消費者のエゴ」と、下品な暴言を吐いた前澤友作を徹底して擁護。周囲の人間の品性の低さをも露呈した格好だ。

 

前澤友作は2012年10月20日のツイートで、「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」とそのユーザーに突っかかった。

 

前澤友作実業家。18日、運営会社の忘年会パーティーで紗栄子との交際を宣言

 

売る人、買う人、つくる人、みんながワクワクできるなら、そこはいつだって多くの人が集う活気あふれるサイトに自然となって生きますよ。 ZOZOダウン代表 前澤友作

 

前澤友作紗栄子が交際宣言してましたが、前澤友作には本命が!? 」

 

紗栄子、交際報道の前澤友作氏と笑顔でツーショット

 

「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」 40歳なのにバカそうな言葉づかい

 

株主の意見「昨日行きましたが、同好会のような株主総会でした。ピアスを付けた社長(前澤友作)のしゃべり方、社員たちの応対の仕方、しょうもない忘年会ビデオ(50分も・・・)を株主に見せるなど、仲良し同好会の発表会と勘違いしているのでは・・・?

 

そこはお付き合いをスタートトゥデイと言って欲しかったな。

 

タレントでモデル紗栄子(28歳)が、資産約2000億円の前澤友作氏(39歳)と交際していることが18日、分かった。 有名人女性は お金好きですね

 

前澤友作紗栄子と交際宣言。まだ養育費がっぽりの紗栄子に世間の声は?

 

紗栄子、交際報道の〔前澤友作〕氏と笑顔でツーショット :タレントでモデルの紗栄子と交際中と報じられていた実業家の前澤友作とのツーショットが初公開された。前澤氏はファッション通