俳優・濱田龍臣さんが舞台挨拶で女子高生姿に!ネットでは絶賛の声

 俳優の濱田龍臣が17日、都内で行われた映画『ハイヒール革命!』初日舞台あいさつに女子高生姿で登壇、終始、髪をいじったり、はにかんだりする姿は女子そのもので、客席は「カワイイ~」という歓声にあふれた。この日は、真境名ナツキ、藤田朋子、古波津陽監督も来場した。
 本作は、男として生まれた真境名ナツキが、思春期に性の壁を超えて女に生まれ変わり、本当の自分を勝ち取ったさまを、真境名本人のインタビュー映像と再現ドラマを交えて描いたドキュメンタリードラマ。濱田はドラマパートでのナツキの少年時代を演じており、初の女装に挑戦している。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000018-flix-movi

 

 

 

 

やばいぞ、濱田龍臣の女装、道重さゆみっぽくてめちゃくちゃ可愛いぞ……

 

 

 

濱田龍臣の女装より、日本ハム谷口雄也の女装の方が完成度高いんだよなぁ

 

 

 

そこいらの女子よりイケてる感がw

 

 

 

どうでもいいけど 濱田龍臣くんの女装 可愛すぎるから。 すきやわ。

 

 

 

濱田龍臣くんの女装姿が完璧ですなぁ‼︎

 

 

 

可愛すぎやろ!!こんな可愛くなりたいわw

 

 

 

このまま あっちの世界に 目覚めるんじゃないか?

 

 

 

濱田龍臣くん、女装姿がなんかもうズルい

 

 

 

濱田龍臣くん普通に女子だよねこれ。 多分そこら辺にいる女子より普通に可愛い笑 多分っつーか絶対だな笑

 

 

 

濱田龍臣(16)が21世紀生まれなことにいちばん戦慄してる

 

 

 

おいマジかよwwwwと思って検索してしまったけど、中学生なるかならんかの時期の濱田龍臣ほんまに天上の生き物やな……?

 

 

 

普通に可愛い。でも女装は神木隆之介にやらせたい。

 

 

 

子役の時から可愛かったもんね。イケメンに成長しちゃって。

 

 

 

濱田龍臣って天使なのかな。もう女子として生きていいと思う。