「BIGBANG」V.I(スンリ)、2億円台の詐欺被害に…女性歌手を告訴

韓国人気男性グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ)が、巨額の詐欺被害に遭い、先輩女性歌手を告訴した。複数の韓国メディアはその女性歌手が「シン・ウンソン」であると報じている。

 

4日午後に放送されたチャンネルA総合ニュースによるとV.I(25)は「数十億ウォン(数億円)を儲けられる」とするシン氏の勧誘で、不動産投資金を出資したが、一銭も返金されず、結局、告訴することになった。

 事件は2014年6月にさかのぼる。シン氏とV.Iは以前から親しくしており、当時、芸能事務所を運営していた。V.Iは「釜山(プサン)で不動産分譲事業を計画中だが、この土地に投資すれば分譲収益だけでも数十億ウォンは儲けられる」というシン氏の言葉に、20億ウォン(約2億円)を投資した。同年9月ごろには「不動産投資法人の出資金が必要だ」ともちかけられ、5000万ウォン(約500万円)をさらに渡した。

 しかし、投資して1年が経ち、開発どころか法人すら設立されていなかった。耐えられなくなったV.Iは、2015年12月29日にシン氏を詐欺容疑で検察に告訴するに至った。なお、所属事務所YGエンターテインメントは「V.Iがこれ以上の被害に遭わないよう、今後は共同で対応していく」とコメントを発表した。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000038-wow-asent

 

 

 

 

 

 

「BIGBANG」V.I(スンリ)、2億円台の詐欺被害に…女性歌手を告訴

 

詐欺被害”「BIGBANG」V.Iが告訴した女性歌手、日本活動を計画していた

 

スンリ 詐欺被害

 

なんでいつもこうなるん?

 

スンリ詐欺被害って… あの子ほんとに馬鹿、心配なるわ。

 

ヤホ~トップニュースにも記事出てるしぃ~>_<

 

可哀想…

 

どうも。にんじ報告です。不動産詐欺だそうです・・・・・ 韓国のアイドルグループBIGBANGのメンバーV.I(愛称:スンリ)さん(26)が2億円もの詐欺被害にあった事件で…

 

アジア・韓流「BIGBANG」V.I(スンリ)、2億円台の詐欺被害に…女性歌手を告訴 4日の報道によると、V.Iは女性歌手シン氏を詐欺容疑で告訴したという。V.Iは2014年6月にシン氏から「不動産に投資してみて」という提案を受けた

 

知り合いがこんな騙ししたらあかんよな、、、

 

スンリ1人だけでもすごそうだわ(笑)(笑) なんか詐欺被害に合ってたみたいやけど(笑)

 

マジかぁ~💦 大丈夫かしら❓

 

ウチの可愛いスンリさん騙したのはこの人なの?

 

iPadYahoo! 見ようとしたら 急上昇ワードに スンリ詐欺被害 ってあって びっくり 。

 

うちの子BIGBANG二億円の詐欺被害スンリの真珠入り絨毯が一千万円、不動産事業に二億円、ジヨンの羽みたいな扉の車はいくらだろうと思い巡らしたが、本当に自慢なのはいくら高級品を買ったよりも、シャネルのような田舎者の私でも知ってるブランドからプレゼントが来ること←新年も親バカ

 

今までずっとネタとしてしかスンリを見てなかったけど、初めて悲しくなった(;ω;)

 

うちの子BIGBANG、二億円の詐欺被害②被害そのものよりヤフーニュースにとうとうカッコスンリとついたことに驚く

 

さっきの間違えた(´・_・`)

 

あけましておめでとう、からのBIGBANGトップニュースがこれかい!😂

 

あらら… スンリ詐欺被害?(-_-;)

 

しかし、スンリ詐欺被害は、さすがにきになる… 気の毒…

 

詐欺被害)BIGBANGのスンリが告訴したシン・ウンソンとは?

 

シンって誰だ・・・?有名な人かな・・・

 

スンよ・・よくお茶の間を騒がせるこったww

 

日本で報道する必要は無い‼

 

おスン大丈夫…?黒い交際のニオイプンプンするぞ…

 

すんちゃん優しいから断りにくかったんだろうなー…

 

お~スンちゃん新春早々に話題を裏切らないね!