堀北真希さんが芸能界を引退!ネットは「立ち直れない…」「生きる希望を失った」

 女優の堀北真希(28)が芸能界引退を発表してから一夜明けた1日、夫で俳優の山本耕史(40)は「本人が長年望んでいたこと」と話した。
 山本は都内で舞台「髑髏(どくろ)城の七人 Season花」の稽古終了後、報道陣から「堀北さんの引退について一言」と求められると、「本人が長年望んでいたことなので。ありがとうございます」と話した。サングラスをかけていたが終始笑顔。所属事務所社長でもある母親と一緒に迎えの車に乗り込んだ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000072-spnannex-ent

 

 

 

 

 

堀北真希芸能界引退したとか…立ち直れない…

 

 

 

堀北真希引退なの今知ったしもうだめだ

 

 

 

驚きました。これからは男優山本耕史の真希夫人として家庭を支えて下さいね。

 

 

 

まあ堀北真希見れなくなるのは悲しいよなまた松本清張のドラマやって欲しかった

 

 

 

落ち着いたらまた仕事すれば良いでしょう。選択できることは良いことだと思う。

 

 

 

堀北真希の好感度の高さ。

 

 

 

堀北真希の引退かなしい。 出演作品けっこう観てたしすきだった。 もうあの美しい顔を拝めないなんてせつなすぎる。

 

 

 

堀北真希ちゃん引退からの花君見たい!ってなってるなう。

 

 

 

堀北真希引退ですか! 意外にショックだったりして😅⤵

 

 

 

堀北真希様の引退だけはほんと納得がいかない

 

 

 

堀北真希の顔の造形本当ぐうの音も出ないほど好きだったのにもう見れないんか…

 

 

 

堀北真希の引退の責任が山本耕史にあるって言う人間が結構いるみたいで驚き…

 

 

 

あ… 堀北真希 引退しちゃったってことは、この伝説のイケパラもう見れないの…?

 

 

 

堀北真希が引退かー、って思ってたけどクリニカのCMが上戸彩になってて、なんか寂しくなった。

 

 

 

堀北真希引退は萎える 生きる希望を失った…

 

 

 

昨日からずっとモヤモヤしてるけど堀北真希の引退だけはほんと納得いかない

 

 

 

堀北真希引退悲しいけど素敵なお母さんになってほしいよね