エスパー伊東さん、ブログで引退報道を否定…ネットは「マスコミはいい加減すぎ」「何だかホッとした」

 タレントのエスパー伊東(56)が10日、自身のブログを更新し、一部スポーツ紙で報じられた引退を完全否定した。
 この日の一部スポーツ紙によると、伊東は医者からドクターストップがかかったことなどを理由に、芸能界を引退するとされていた。
 ブログで伊東は「『引退』するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。不本意」と、引退報道を真っ向から否定。「芸能は今まで通りではなく副にし、アート主に活動してゆきたい。これが本音だ」とつづり、アート活動をメインにしながら、芸能活動については副業として継続していくことを宣言している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000564-sanspo-ent

 

 

 

 

 

割とどっちでも良くてわろた

 

 

 

どっちでもええわwww

 

 

 

エスパー伊東、引退は否定してるがドクターストップかかってるのはやっぱり心配だな

 

 

 

これってさぁ…引退じゃなくて芸能活動規模縮小だよね…記事書く前に本人に裏どりしないからこうなるんだよ、マスコミって脳足らんね。

 

 

 

待って エスパー伊東引退否定 まじでマスゴミじゃねーかwww

 

 

 

完全な引退ではなく数減らすのか、 まあ見出し的には引退の方がインパクトあるけどちゃんと書かないかんわ

 

 

 

これは、訴えていいよな

 

 

 

何だよ?びっくりしたわ。

 

 

 

良かった良かった!! マスコミはいい加減すぎ。

 

 

 

エスパー伊東引退否定なの…嬉しい!

 

 

 

頑張れ! エスパー!! 江ガチャンと共に!!!

 

 

 

引退じゃなくて、何だかホッとした(^^;)

 

 

 

なんだ、引退報道も超能力だったのか (*´∀`)

 

 

 

デマだったんか、よかったわ

 

 

 

エスパー伊東引退報道否定だってね!よかったよかった!!!

 

 

 

東スポの完全ネタニュースだったか、だまされた

 

 

 

東スポの飛ばしだったみたいですね。どうでも良いけど。