ゴスペラーズ・酒井雄二が結婚を発表!お相手は一般女性…ネットでは祝福の声

 5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズ酒井雄二(45)が今月17日に結婚していたことを20日、公式サイトで発表した。お相手は一般女性という。これでメンバー全員が既婚者となった。
 酒井は「1994年のデビュー以来、音楽の道を邁進してまいりましたが これからもさらに歌い続けてゆく為、人生の伴侶を得る運びとなりました」と結婚を報告。ファンへの感謝も記した。女性は妊娠しておらず、年齢や交際期間などは非公表。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000329-sph-ent

 

 

 

 

 

 

ゴス聴いたんだけど、やっぱり好きだなぁ 酒井さん(。•ㅅ•。)♡ 結婚したけど、好きで居続けるのは良いよね(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

はぁぁあ(´;ω;`)ついにこの日が来た…!寂しいけどよかった…!! 酒井さんおめでとう🎉

 

 

 

ゴスペラーズ酒井雄二さんが ご結婚されたとのこと。 おめでとうございます🎉 美しい声に魅了され、ハーモニーを作る楽しさに魅せられたのは ゴスペラーズのお陰。 これからも素敵な歌声を届けてください✨

 

 

 

驚いた。ってか、驚いてゴメンw ファンだった頃の呼び方で言おうかな。雄二おめでとう!🎉末永くお幸せに💞

 

 

 

ゴスペラーズの酒井さんが好きで結婚に感慨深いものがありますがロスにはなりません

 

 

 

このまま独身を貫くと思っていた酒井さんが結婚かあー おめでとうございますだな。

 

 

 

ファン歴浅いけど、酒井さんの声が1番好き。

 

 

 

あー。 とうとう酒井雄二が結婚かあー。 奥さんすごいいい人な気がする(笑) おめでとう!Mr.ラブマシーン!!

 

 

 

私は プライベートで 酒井雄二に 会って以来 大好きでした。 結婚するなら、すればいい。 でも 今も これからも 酒井さんのことは 一生 大好きです

 

 

 

何気にものすごーくショック.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

ちゃんとニュースにもなって安心。ここは忍の術はつかわなかったね(笑)

 

 

 

酒井さん!おめでとうございます😉👍🎶 酒井さん、ゴスペラーズファンとして、最高に嬉しいですね🎵

 

 

 

あーらまおめでとうございます。

 

 

 

酒井雄二さま ご結婚おめでとうございます! おしあわせに。

 

 

 

まじかー。酒井雄二さん結婚かー。まじかー。 忘れてたけどゴスペラーズ全員既婚かー。酒井さんは結婚しないと思ってたからしみじみ嬉しいなー。まじかー。

 

 

 

ぎゃー!酒井さんついに!!!おめでとう〜!

 

 

 

ゴスペラーズの酒井が結婚か。おめでとうございます。 ゴスペラーズは酒井以外は全員結婚してたのか。

 

 

 

酒井雄二さんの結婚お祝いに勝手に祝杯♡ 良かったね〜でもちょっと寂しさもあり(´∀`*)