緒形拳の孫・緒形敦が俳優デビュー!ネットは「お父さん似だね」「時がたつのは早いな」

 2008年に他界した俳優、緒形拳さん(享年71)の孫で俳優、緒形直人(50)と女優、仙道敦子(のぶこ、48)夫妻の長男、緒形敦(あつし、21)が15日スタートのTBS系「陸王」(日曜後9・0)で俳優デビューする。父似の優しい顔立ちのイケメンは、父子3代でのNHK大河ドラマ主演に意欲を燃やし、「ハリウッドにもいつか挑戦したい」と壮大な夢を掲げた。
 名優一家サラブレッドが、満を持してベールを脱ぐ。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000502-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

俳優ってのも、まさに”家業”だな。

 

 

 

お父さん似だね。イケメンでは…😅 緒形直人仙道敦子が結婚したなんて忘れてた。

 

 

 

また微妙に似てる不思議な顔の二世が出てきたなー。佐藤浩市の息子よりは好感が持てる顔。 緒形直人好きだから、良い俳優になるといいなー。

 

 

 

緒形直人さんと仙道敦子さんの子供がこんなに大きくなって。時の流れの早さにめまいがした。

 

 

 

緒形敦って本名なの?敦子からもらったの?出来過ぎ!

 

 

 

わたしの中での緒形直人のイメージが20代の頃で止まってるので、彼にこんなに大きな子供がいたことに驚いた

 

 

 

仙道敦子さんファンだったな~ 息子がそんなに大きくなったのか。。。

 

 

 

もはや、芸能界は世襲制やな。そんなに魅力のある仕事なんかな?

 

 

 

孫?!孫?! 緒形直人くんの息子さん?! ひーえー💦

 

 

 

緒形家もだけど、私には仙道敦子の息子というのが大きいかな。

 

 

 

コネが続くほど芸能界の質は下がるだろうな。歌舞伎みたいに幼少期からの徹底教育でもないから。

 

 

 

おっ! 三代見れた私も歳よのう… 四代も観れるかもな。

 

 

 

うん、偉大な祖父って言葉に納得だぁ。 緒方直人の息子さん、父似だね。時がたつのは早いな…!

 

 

 

緒形直人の息子というより仙道敦子の息子といった方が当時のファンが喜ぶかも

 

 

 

華々しいデビュー。こういうのが後に問題を起こす要因の一つになるのでは?

 

 

 

顔立ちは… 何とも形容しにくい どちらかというと母親系? 仙道敦子さん 復帰しないのかなぁ して欲しいなぁ

 

 

 

お願いだから3世丸出しにしないでね。