TBS「マツコの知らない世界」の訴訟で和解&番組HPでおわび…ネットは「番組悪くないよね…?」「和解しちゃダメでしょ」

 マツコ・デラックスさんが出演するTBSテレビの番組「マツコの知らない世界」での元妻の発言によって名誉を傷つけられたとして、神奈川県在住の元夫の60代男性がTBSに計約1100万円の支払いを求めた訴訟があり、10日、横浜地裁(大竹優子裁判長)で和解が成立した。男性側の代理人弁護士が明らかにした。
 弁護士によると、TBSが12日から番組公式ホームページに「元夫のプライバシーを害する表現があった」との趣旨のおわびを掲載するという。和解金の有無は明らかにしていない。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000064-asahi-soci

 

 

 

 

 

これってテレビ局悪くないじゃん。

 

 

 

妻側にも当然慰謝料請求されてる すぐばれる嘘ついて自分の首絞めて頭悪すぎ

 

 

 

夫婦喧嘩は犬も喰わない、という奴だな。

 

 

 

虚偽の発言内容?そんなのどこから出てきたのよ?

 

 

 

訴える相手そっち(・・?)

 

 

 

それで最近放送が少なくなっていたのかな??📺

 

 

 

素人を安易に出すリスクの典型例ですね。

 

 

 

一般素人を扱うとこういう事が起きるから大変だな、言っていることが嘘か本当かなんてわかるわけ無いし、番組が悪いのかな。

 

 

 

これ見てたけど、元嫁がノリノリで言ってただけで番組悪くないよね…?

 

 

 

ミニチュア玩具のおばさんのやつね 元旦那の要求としてTBSが公共で謝罪することも和解の条件だろうね なんで離婚経歴も出したのか確かに疑問だったわ

 

 

 

まぁわざわざ放送しなくても良かった部分ではあるけどこんなん本当にこの夫婦の近くの人達しかどうにもならんのになんなんだろう?とも思うわ

 

 

 

テレビ局側が虚偽と知った上で流したのなら悪いけど、そうじゃないのに局側に賠償求めるて変な話。金が欲しかったんだな。

 

 

 

TBSは虚偽の発言をしたこの元妻に損害を請求すれば良いよ。 それで丸くおさまると思います(笑)

 

 

 

またトラブってる。しかも同じ番組で。学習しないなぁ。

 

 

 

なんでTBSを訴えるのかな?嘘をついたのは元奥さんでは?(×_×)謎

 

 

 

マツコの知らない世界、毎回ギリギリアウトなんだよなw 凄く笑えるし好きだけど、クレーム来ない方が不思議なのばっかだったし、妥当

 

 

 

これ… TBS… 番組側が悪くなるの? 和解しちゃダメでしょ… 悪しき前例に、なっちゃうんじゃあない?