女優・吉田羊さんが過労でダウンか?ネットは「忙しすぎる」「ゆっくり休んで」

 女優の吉田羊(年齢非公表)が体調不良でダウンし、主演する連続ドラマの撮影スケジュールが大幅に変更になっていることが17日、分かった。
 ドラマは、11日にスタートしたフジテレビ系「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(火曜後9・00)。局関係者は「吉田さんが体調を崩し、撮影を休んでいると聞いている」と明かした。7話まで撮影を終えているが、現在は吉田が出演しないシーンを部分的に撮るなど、スケジュールが大幅に変わっている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000148-spnannex-ent

 

 

 

 

 

あんだけ映画にもドラマにも引っ張りだこだもんなぁ…ゆっくり休んでいただきたい。

 

 

 

年齢非公表と言うがもう40代だからな…。無理はできないわ。

 

 

 

映画やドラマの主演が途切れなく続いていたし、過労だったんだろうなあ…… 決して他人事ではない……

 

 

 

主演でプレッシャーもあるだろうし ましてやセリフの難しい医療ドラマ 体調良くなるといいね。

 

 

 

この人は忙しすぎるし、今は色々大変なんだろ。

 

 

 

七話まで撮影終了してるのか。大事ありませんように。

 

 

 

過労もあるんだろうけど精神的なものもあるのでは?と心配してる。 あんなパッシング受けたら体壊してしまうよ

 

 

 

羊さん大丈夫かな… ほんと絶え間なく作品に出てるよね

 

 

 

これは結構やばすな。楽しいドラマだったのだが、、、。

 

 

 

役作りで医者の不養生までしなくても。ゆっくり休んでください。

 

 

 

舞台の稽古もせまってきてるのに大丈夫なのかな…💦💦

 

 

 

ADHD的なことを自認してたようなので、スケジュールや体調管理が出来なかったかも?

 

 

 

遠藤憲一さんなど最近は特定の俳優を使いすぎ。吉田さんは主役だし気合い入ってたかも?お大事に。

 

 

 

7話まで撮り終えてたのは良かったね。一桁連発だから期待してないけどね。

 

 

 

忙しい人だからね。少し痩せて見えたし… 早く元気になってください。

 

 

 

舞台は前から決まってたろうからドラマを無理からに入れ込んだか。。。