BIGBANGのT.O.P&上野樹里の登場に日本ファン熱狂!「シークレット・メッセージ」プレミアムイベント開催

【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループBIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ、本名:チェ・スンヒョン)と女優の上野樹里が主演する韓日合作ウェブドラマ「シークレットメッセージ」の第1話が、韓国での公開から1日で再生回数12万回を突破した。
 韓国インターネットサービス大手NAVER(ネイバー)の映像配信サービス「NAVER tvcast」で2日夜に公開された第1話は、3日午後3時現在までに再生回数12万回を記録している。
 先月16日に公開された予告編などの関連映像の合計再生回数はこの日、59万回を超えた。
 同ドラマは韓国大手エンターテインメント企業のCJ E&Mと日本大手芸能プロダクションのアミューズNAVER日本法人、LINEが共同で企画・制作した。恋に臆病なウヒョン(T.O.P)とハルカ(上野樹里)が偶然の出会いから惹かれあっていくというストーリー。
 第1話では、日本を訪問中のウヒョンが偶然手にしたスマートフォンに、韓国を訪れているハルカが送ったメッセージが届くシーンが描かれる。
 第2話以降は毎週月、水、金曜の午前10時に配信される。日本ではdTVで配信中。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000030-yonh-kr

 

 

 

 

 

 

TOPと上野樹里のドラマ シークレットメッセージ見てるなう

 

 

今日はdTVさんのドラマ『シークレット・メッセージ』のイベントで上野樹里さんとBIGBANGのTOPさんとご一緒させていただきました!魅力あるお二人とお仕事できて嬉しかったです!ドラマも興味深い作品なのでdTVでぜひご覧下さい!

 

上野樹里いま韓国で人気でてるぜ

 

BIGBANGのT.O.P&上野樹里の登場に日本ファン熱狂!サプライズでT.O.Pの誕生日祝いも…「シークレット・メッセージ」プレミアムイベント開催

 

可愛いとかどーでもいい とりあえず上野樹里なりたい

 

上野樹里「 Kの法則」でますます生きづらい?

 

ん~っ?言いたい事はわかるけどなぜ韓国なの?日本で日常を堂々と過ごしてから『居心地悪い』と言ってほしい。中には非常識な奴も居るけど全てが日本人じゃない。。。韓国に進出 上野樹里の思い

 

 

韓国に進出した上野樹里「日本は生きづらい瞬間が…」

 

のだめカンタービレ上野樹里が一番素晴らしい

 

BIGBANG・T.O.P、デートの御礼は「その日にしない」ハニカミ告白に上野樹里も笑顔

 

上野樹里たぷのLINE知ってるとかもう病み期

 

上野樹里&BIGBANG TOP、ファンの前で恋愛の“LINE力”を試される

 

T.O.Pと上野樹里の共演ドラマ 1日で12万回再生

 

日本のドラマで居場所が無くなってしまったのかな?

 

新ドラマ「シークレット・メッセージ」の制作発表会、上野樹里が出席

 

ちょっとこのタイトルがなぁ(笑) しかし、個性派女優・上野さんの思いが詰まったインタビュー記事ですね。 「韓国に進出した上野樹里「日本は生きづらい瞬間が…」」

 

上野樹里、初の韓国映画で豪華キャスト陣と共演 『ビューティー・インサイド』公開

 

上野樹里 日本にいて生きづらいと感じた瞬間があったと告白