長友佑都&平愛梨がラブラブ帰国…ネットは「好感度下げてる」「プレーで目立ってくれ」

 日本代表DF長友佑都(30=インテル)が30日、妻で女優の平愛梨(32)とツーショットで成田空港に帰国した。
 長友は、平と手をつないで到着ロビーに姿を見せると、そのままファンのサインに応じるなどアツアツぶりを発揮した。新妻のサポートについては「素晴らしいです、はい」と恥ずかしげもなく言い切った。すると隣の平は照れくさそうに笑みをこぼした。
 献身的な夫人のおかげなのか、激減していた所属クラブでの出場機会も…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000014-tospoweb-socc

 

 

 

 

 

いつまでも、続いてほしいですね!!

 

 

ニュース見たけど、ファンサービスしてる間だけはさすがに手を話してきちんと対応してほしかったな。平愛梨さんの気がきかない感じを見てすごいガッカリ感。

 

 

周りにいた人みんな長友と平愛梨の手つなぎ帰国キッツって言っててワロタ

 

 

平愛梨ちゃんと長友ラブラブ過ぎて可愛いんだけど😍😂

 

 

長友と平愛梨いたすぎるw長友は本業のサッカーで全然話題になってないねwww

 

 

長友と平愛梨めっちゃラブラブで羨ましい💓 堂々と手繋げるってすごいなー笑

 

 

長友と平愛梨は痛々しい夫婦だな。

 

 

この二人のファッション、おじさんには理解できないわ

 

 

長友と平愛梨は手を繋ぎ過ぎで好感度下げてる気がする

 

 

平愛梨の私服ダサな…やはりスタイリストの力ってすごいんだなー

 

 

すごい絵ヅラだなぁ…2人とも80年代ぐらいのフィリピン人っぽい。

 

 

なにもしてないのにめっちゃ叩かれてる(^-^; どちらもかわいそう。

 

 

素晴らしいサポートで、あの程度のパフォーマンスじゃ…。ね、長友さん。

 

 

おいおい、プレーで目立ってくれよ

 

 

かねてより平愛梨のファッションが痛いとは思っていたけれど、キャリーケースにAのイニシャル付きキーホルダーつけてるの見て失神しそうになった

 

 

平愛梨 なにあの服装w どーした?イタリア行って感覚おかしくなったか?笑

 

 

平愛梨の帰国時の服があまりにも派手でwでも好感度を一切考えないその潔さが私は好きw