紺野あさ美アナが3月でテレ東退社、夫のサポートに専念…ネットは「腰掛け感がすごい」「生き方うまいな~」

 元モーニング娘。テレビ東京紺野あさ美アナウンサー(29)が今春、同局を退職することが27日、分かった。紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚し幸せの絶頂にある。退職後は主婦業に専念し、妻として夫の健康管理に努めるもようだ。
 関係者によると、紺野アナは昨年末までに同局に対し、今年元日の結婚予定を報告し、同時に退職の意向も伝えていたとされる。正式な退職日は有給休暇の消化などもあり、4月以降になる可能性もあるが、番組出演など局アナとしての仕事は3月末までに終えるという。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771058-nksports-ent

 

 

 

 

 

こんこんの姿見れなくなっちゃうの、、、(><)

 

 

 

腰掛け感がすごいなぁ。まあ他人の幸せにどうこういうつもりはないけど視野狭いなと。

 

 

 

ちょいと残念。でも本人としては新しい決意なんかな。

 

 

 

旦那は選手として短命そうだから、とりあえずどこか事務所には所属すんじゃないの?

 

 

 

旦那の成績(大卒ドラフト1位で今年で4年目)みてると、局アナ辞めないほうがいいんじゃね??と思うが。。。どうなる??

 

 

 

戦力外通告に出ないように祈ってます(´・_・`)

 

 

 

野球選手ゲットという任務を達成したからな。

 

 

 

THEプロ野球選手の妻になるためにアナウンサーになりたかった女 紺野アナって感じ

 

 

 

紺野アナ退職&主婦業専念か。ダンナが戦力外通告されたらタレント復帰?(笑)

 

 

 

もったいないセントフォースには入らないのか

 

 

 

こんこんが専業主婦か・・・。 重さんが復帰するから何らかの形で絡んで欲しかったな。

 

 

 

で、離婚したら即座に芸能界復帰か

 

 

 

地方だとほとんど見る機会なかったけど、 テレ東も扱いに困ってたようだからいいんじゃないかな。

 

 

 

見れなくなるのは残念だが、夫を支えるいい奥さんになって欲しいね。専業主婦も大事!

 

 

 

寿退社そのものは人それぞれだが、『女子アナ』の格が下がり続けるなぁ…

 

 

 

あー辞めるんだ こういうプロ的な仕事でもあっさり辞められると そら企業側は雇おうと思わないよなぁ

 

 

 

なんか生き方うまいな~この子。嫌いじゃないw