「和風総本家」18代目豆助は黒柴…ネットは「まろ眉がたまらん」「黒豆助かわいすぎ」

テレビ東京系ほかで放送中の「和風総本家」が、10月20日(木)のスペシャルで18代目豆助を初披露した。
豆助は番組看板犬として登場する柴犬の赤ちゃん。「日本っていいな。」の番組コピーにふさわしく、唐草模様の風呂敷姿がトレードマークだ。
18代目はなんと、史上初の黒柴。17代目まで続いた茶色に慣れ親しんできた視聴者には、黒毛の豆助に衝撃を受けた人も少なくないはず。
番組レギュラーの萬田久子東貴博も、この“サプライズ”に「えええー!」と驚きの声を上げた。そして、「18代目もかわいい!」「男前だね!」と目を細め、18代目を大歓迎していた。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161020-00000105-the_tv-ent

 

 

 

 

 

18代目豆助に、ついに黒柴参戦で朝からハアハアしっぱなし

 

 

 

豆助が黒柴嬉しいんだけど18代目…?

 

 

 

豆助かわいい。豆助だけを二時間くらい見ていたい。

 

 

 

豆助ってもう18代目なのか・・・番組たまにしか見ないけど・・・歴代豆助のその後が知りたい・・・みんな昇天したわけじゃないよね?

 

 

 

わしの中で豆助って6代目くらいで止まってる感じなんだけどもう18代目なのかよ…

 

 

 

豆助がテトテト走ってくる時の、出演陣の反応が好きだ

 

 

 

そういえば和風総本家の豆助が黒柴になったんだって? かわいいなオイ。 黒柴はあのまろ眉がたまらん。かわいい。

 

 

 

豆助かわええ 豆助のかわいさで和風総本家見てると言っても過言ではない

 

 

 

18代目黒豆助かわいすぎワロタんですけど〜!! ほんともうワロタんですけど〜〜〜!!!

 

 

 

黒豆助可愛いんだけど、昔は座布団に正座してたおばあちゃんが正座用の補助イス?使ってたのが少し悲しい

 

 

 

18代目かわいいなぁ。今までの豆助、どんな風に育ったのかみてみたいなあ。

 

 

 

ぎゃー!18代目豆助かっわいいな!!かっわ!!

 

 

 

黒い豆助もかわいい~!! おばあちゃん役の人がワンちゃん好きなのか、いつも豆助見てニコニコしてるのがかわいいな~っていつも思ってます 豆助見たらニコニコしちゃう

 

 

 

もういい時間なので、豆助を抱っこしてチュッチュする妄想をしながら寝ます。

 

 

 

なにぃー!十八代目豆助が黒色の毛並みだとぉー!? うーんかわいいけど!かわいいけど!! 茶色がよかったぁぁぁああ!