麻薬入り液体密輸の疑い、自称「アロマ王子」の男逮捕

中国から麻薬の成分を含む液体を密輸したとして「アロマ王子」を名乗るマッサージ店経営者の男が逮捕された。

 麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・吉祥寺のアロママッサージ店の経営者・堀口拓也容疑者(36)。警視庁によると、堀口容疑者は今月4日、中国から麻薬の成分を含む液体を国際郵便で輸入した疑いが持たれている。

 堀口容疑者は自宅でアロママッサージ店を開き、ホームページで「アロマ王子」と名乗っていた。警視庁の調べに対し、「精力剤を頼んだことは間違いないが、麻薬が入っているとは思っていなかった」と容疑を否認しているという。

 警視庁は、店で客に対して麻薬の成分を含む液体を使用していた可能性もあるとみて調べている。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150520-00000054-nnn-soci

 

 

 

中国では媚薬に…自称「アロマ王子」が輸入した淫乱ドラッグ

 

昨日、逮捕されたアロマ王子のところの横を通りかかったけど、ひっそりとしてたなー

 

大塚馬具! でおなじみポックリボーイです! この前、アロマ王子がヤバい薬を輸入して逮捕されてたけど三鷹北口にあるそのマッサージ屋の超近くの街の洋食屋「タキオン」だよ! ストレートはポーク生姜焼き!

 

麻薬入り液体密輸の疑い、自称「アロマ王子」の男逮捕

 

アロマ王子に関する一連の報道について》 昨今、新聞・テレビ等で報道されております表題の件に関しまして、ご連絡させて頂きます。一連の報道で「アロマ王子」として報道されております事件とは一切関係ございません。

 

アロマ王子についてなのです。 アロマテラピーには、安全面で上限濃度が定められていても、何種類以上使ってはいけないとか、何種類以上使わないといけないといった規則はありません

 

麻薬って、有害な薬なわけじゃなくて限りなく依存性が高いだけの薬なのね。基本的に使う人の意思の問題なだけなのか。

 

そっか!ずぅさん同業者か!!自称アロマ王子でもう笑っちゃいましたw

 

自称プロサーファー 自称ネットタレント 自称アロマ王子

 

最近のニュースで一番心惹かれたのは自称アロマ王子の響きと字面の哀しさです。

 

アロマ王子についてなのです。 (20日11:27)" />  麻薬が入った液体を中国から密輸したとして、「アロマ王子です」と名乗っていたアロママッサージ店経営の36歳の男が警視庁に逮捕されましたのです

 

アロマ王子についてなのです。  中国から液体麻薬を密輸したとして、警視庁組織犯罪対策5課は20日までに、麻薬取締法違反(輸入)の疑いで、東京都武蔵野市吉祥寺本町のアロマセラピスト堀口拓也容疑者(36)を逮捕したのです

 

アロマ王子wwwww アホすwwww やろうとしたことは笑えないけど

 

*何がしたいのか 意図がわからぬwww てか、アロマ王子ってなんやねん!! 悪いやつだろ!? 被告つけんか被告をww

 

アロマ王子 吉祥寺 麻薬、、、

 

その名もとかww 言い方www 知らん! アロマ王子。。 もしや、魔法使い沢村の弟子か(´-`).。oO

 

端折り読みした所、あのアロマ王子って人は女性用媚薬に液体麻薬を混ぜたものを使用していたから云々と。 そもそもに女性用媚薬ってのが存在するんだ、へえー!!ってなった

 

アロマ王子の事件をニュースで観た私「ってか、媚薬って存在するんだ。空想の道具だとおもってた」

 

アロマ王子(笑 しかも自称って。 記事の画像を見る限り、そんな図々しい事をほざける様な顔じゃないけどなぁ…今は言った者勝ちな世の中なのかねぇ。

 

アロマ王子が媚薬に手を出しちゃったら、それはもうアダルトビデオの世界と一緒じゃないか!!

 

自称アロマ王子……自称…w

 

ちょっと前にアロマ王子の件もあったから、なんか来るだろうなぁと思っていたらそういうことか

 

アロマ王子(36)、セラピスト(83)、ドローンニコ生主無職(15)とか特殊な人多いな