世の中はGWスタート!!

29日、ゴールデンウイークが始まったが、今のところ鉄道や空の便に大きな混雑は見られない。

 ゴールデンウイーク初の祝日となる29日、JR東京駅では先月開業した北陸新幹線など各新幹線のホームで、ふるさとや行楽地に向かう人が多く見られた。

 JR各社によると29日、首都圏から各地に向かう新幹線の指定席は午前中は一部混雑しているものの、ほとんどの列車で席に余裕があるという。下りの混雑のピークは来月2日となる見通し。

 一方、空の便は、今年のゴールデンウイークが日の並びが良いこともあり、国内線・国際線とも好調。羽田空港、成田空港ともに国内線の下りや出国ピークは来月2日だという。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150429-00000026-nnn-soci

 

 

 

GWスタートですね。いかがお過ごしですか。 おヒマな方、読書はいかがですか。一巻無料!五巻セットも半額!セットで割引って面白いですね〜。

 

いえーい!海いってきまーすo(^o^)o 元気もらってくるね\(^-^)/ チャージ、チャージ♪♪ 私のGWスタート

 

終わった~ GWスタート!!

 

GWスタートです🙋💓 きちげぇ(笑)(笑)彼氏と??👍

 

GWスタート! 久々の1週間という長いお休み。

 

ダンナ昨日からGWスタート。 長い休みだわ。

 

GWスタート

 

GWスタート!!この連休はサンプラーを一新させる!!サンプリングしまくりんぐる!!

 

GWスタート‼︎ 子供とドラゴンボールの映画観て、飯食って、遊んで… いー天気☀️ スカイツリーが映える‼︎ 仙台行ってきま〜す\(^o^)/ もちろん仕事だけんどもT^T

 

GWスタート????あれおかしいな今日仕事

 

おはようございます!☀︎ 4月も最終日。気温は14℃ 天気も良く気持ちのいいGWスタートですね! スキー場には、釣り堀やゴーカートなどもあります! 是非ご家族で遊びにいらしてください★*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

 

GWスタートのNews 介護老人保健施設には縁遠いかも? けれどもケア・スポット梅津は 年休124日、37.5時間/週とゆとりある環境です

 

GWスタート(*^o^)/

 

昨日からGWスタート♪奇跡の8連休ひゃっほー(^o^) 昨日の秋田は夏のような暑さだった… バーベキュー楽しかったぬん!!

 

♡♡GWスタート♡♡

 

おはよう 今日も早く着きすぎてコーヒー片手に駅を眺めています。 快晴です。 世の中GWスタートしてると思ったら今日も人いっぱいの駅。 仕事かな…。 そっちの空も夏模様かなぁ…。 行ってきます!

 

折角、駒沢に行ったので、雪うさぎに。暑かったので、今年初カキ氷です! なんと、カボチャ味ッ。半信半疑だったのですが、確実に口の中が幸せでした(*´艸`*) さすがは有名店!!参りましたー!

 

🎌🌸🎌🌸🎌 🌸GWスタート🌸 🎌🌸🎌🌸🎌 

 

おはようございます。 皆さんGWスタートしましたね‼︎ 私は、とりあえず掃除してみました。 が… 全く片付かない。 とりあえず竿だけ纏めただけで、こらから洗濯物を… めちゃくちゃ面倒い‼︎ が、今日しかないので頑張ります。 明日は‼︎ UP BEAT!@asiaです‼︎ GW...

 

世間様はGW(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)家族旅行とか〜〜 う…………ん ほんまにそんな思い出作ってやらず今に至る。。 いや〜ん朝からつまらんtweetごめんね〜 GWスタートしたはる方は 楽しんで下さいね😘 午後の進路説明会まで 少しゆっくりしますかね

 

電車少ないなぁ〜と思ったら、早い人たちは有休もプラスして、GWスタート❗️ 本日はHistoireご予約取りやすくなっております❀.(*´◡`*)❀. 連休前に皆様可愛くなりに来て下さいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

世の中はGWスタートとな

 

テレビでGWスタートって言いまくってるから休みの気分になっちゃうけど仕事だよー 電車空いてて座れた!ヽ(´▽`)/

 

ニュースで昨日からGWスタートって… まだ始まってないしww 今日と明日平日ですけどwww ダメだ眠くて頭おかしい\(^o^)/

 

GWスタート!どんなご予定を立ててますか? 4/28オープンしたパレットプラザ イオン幕張新都心ファミリーモール店では、マステ詰め放題実施中!プリントも半額です。お得なオープンセールにご家族でどうぞ!

 

昨日からGWスタートやね。皆は何するんでしょうか?私は因みに昨日は旅行で今日は仕事からの明日と明後日は休みで明後日は土入れして整体行こうかと。腰痛持ちで治療に󾌺3と4日は東岡山典礼に研修に入るので、あまり冠婚葬祭業界にはGWは無いようなもんですかね。(笑)多分この業界の人は❢

 

電車スッカスカなんだけどもうGWスタートしちゃってるやつか???ふざけやがって

 

昨日、ニュースでGWスタートって言ってたけど、本当に電車ちょっとだけ空いてる。今日も明日も休みなんだ~。私は仕事的に今日も明日も休みだったら、かなり厳しすぎだから、休みでなくて良いけど。