10万匹のスライム、新宿に出現!?

本日早朝、新宿区の東京メトロ新宿駅構内でスライム10万匹近くが押しつぶされた無残な姿で見つかった。生き残っていたスライムもまもなくすべて討伐されたものと思われる。

 

2月23日午前10時から、発売予定のプレイステーション 4およびプレイステーション 3用ソフト「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」を記念して実施された企画で、東口と西口とを結ぶ約80メートルにわたる壁面にスライムが描かれたエアクッションが並び、それをプチプチと1つずつつぶすことができた(関連記事:新宿駅に10万匹のスライム出現 プチプチつぶして討伐せよ)。

 

付近には「ドラゴンクエスト」シリーズおなじみの序曲ほか、「ドラゴンクエストI~IX」の戦闘曲が流れており通行人の気分を盛り上げてくれる。掲出されたスライムは10万匹だったが、冒険者が大挙して押し寄せ狩り尽くした結果、わずか1日で9万8770匹が討伐されてしまった。討伐数は昨日の時点。すでにこの記事が掲載された時点で全滅したものと思われる。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000036-it_nlab-sci

 

 

10万匹のスライムってキングスライム何体分なんだろ…

面白い笑 新宿に10万匹のスライムが出現!?指でプチッと討伐できる…「スライムベス」や「メタルスライム」の姿も

 

新宿駅に10万匹のスライム出現!? “スライム10万匹討伐戦 in 新宿”: 新宿駅に10万匹のスライム出現! ... 世界樹の城」発売を記念し、2月23日から3月1日までの1週間、丸ノ内線… 

 

勇者求ム! 新宿駅に10万匹のスライム出現  めちゃやりたい(T_T)

10万匹のスライムが討伐されてしまったのか、ぜひご確認を!!

新宿駅で10万匹のスライムに遭遇! しかし、既に全滅してました。(^o^)

新宿にある10万匹のスライムが合体スライムだったら12500匹のキングスライムも隣に作って欲しい

 

使用曲全部戦闘音楽なんだ。プチプチしたい〜 新宿駅に10万匹のスライム登場 |

目指せ!10万匹のスライム💙討伐💙 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ご存知かとは思いますが😅 「スライム10万匹討伐戦 in 新宿」 このイベント🎮3月1日(月)迄なので(゜∇^d)!! 急げ!!新宿へ

 

プチプチプチプチ…… 新宿駅に10万匹のスライム出現 プチプチつぶして討伐せよ

倒しに行きたい!

10万匹のスライムはすでに討伐されてしまっていた

新宿に突如出現した10万匹のスライム、早くも半数程度が討伐される i

新宿駅に約10万匹のスライムが出現! 討伐数は毎日更新

新宿駅の東口と西口をつなぐ通路に10万匹のスライムのプチプチがあるんですヽ(*´∀`)ノ

10万匹のスライムで何体のキングスライムが出来るか、 ってベスも混じってたから単純には計算出来へんな。

 

スライムぷちぷちしたかった…新宿の10万匹のスライムたそ…

通りがかったら新宿を襲った10万匹のスライムが討伐されておりました。

エアクッションに絵を貼付けるって簡単にできるのかな。 きゃわわ!10万匹のスライムをプチプチしながら討伐できるポスターが新宿駅に出現ッ!!

 

10万匹のスライムで何体のキングスライムが出来るか、 ってベスも混じってたから単純には計算出来へんな。

 

行きてぇぇぇ〜単純ながらめちゃ面白いじゃないか、これ!!笑。

場所の地図載ってた。行ってみたかったな。初日東京行ってたし。

10万匹のスライム達を見てきたよー! けど、討伐は残念ながら10時からだったから記念撮影だけ!

 

スライムが何をしたって言うんだ…(-_-;)地方都市にもきてくんねーかな!

こんなイベントやってたのかw

張替えは、嬉しいですね。しかし、「98,770匹」…残りの「1,230匹」を、探すのが大変そう!w|新宿に現れた「10万匹のスライム」、約1日で壊滅状態に…気になる張替えスケジュールをお届け

 

コレ、昨日通りがかった時に何事かと思った。

10万匹のスライムさんたちです!笑 レベルあっぷーー!٩( 'ω' )و