紅白出場歌手が発表!しかし安室奈美恵の名前なし…ネットでは落胆の声多数

 大みそか恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が16日、同局で発表された。白組はデビュー10周年のHey! Say! JUMP、20周年の三浦大知、30年目のエレファントカシマシをはじめ、竹原ピストルトータス松本、WANIMA、紅組は丘みどりSHISHAMO、TWICE、Little Glee Monsterの計10組が初出場。来年9月で引退を表明している安室奈美恵の名前はなかった。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000377-oric-ent

 

 

 

 

 

 

 

それが今のNHKの程度ってことでしょ

 

 

 

安室ちゃんが紅白でないのは、NHKが小室時代の曲を歌わそうとしているからじゃないのかな・・・。安室ちゃんはとっくにその地点にはいないのに。

 

 

 

オザケン出ると書いた新聞記事は何だったのか

 

 

 

安室ちゃん紅白出ないんだ⤵︎😢

 

 

 

安室ちゃんは紅白じゃなくてHEY!HEY!HEY!が復活してくれるとかなら大賛成だし桑田さんは紅白じゃなくて寅さんとかやってくださいと思ってる🤦🏻‍♂️

 

 

 

安室奈美恵さんが出ないのは予想外だったな。紅白に声がかからんわけないだろうし、辞退したんかな

 

 

 

本当に紅白でなくていいんだよ安室ちゃん

 

 

 

あゆもAAAも安室ちゃんもでない紅白なんてみません😋

 

 

 

紅白に安室奈がいないのとHey! Say! JUMPが初出場はびっくり

 

 

 

安室ちゃん紅白に呼べないの無能すぎるだろ

 

 

 

紅白、twice出て安室ちゃん出ないとか何事

 

 

 

安室ちゃん、紅白じゃなくガキ使に出たらまじで面白いしまじで嬉しいんだけどな〜〜〜

 

 

 

けもフレも安室ちゃんも桑田も出ないのか!紅白もっとがんばれ!

 

 

 

安室ちゃん、紅白出てほしかったな。自身ので何かやるのかな?

 

 

 

安室ちゃん、紅白なんか出ないで引退までコンサートに力入れて、そして引退し!