浜崎あゆみ、ぽっちゃり「カープ女子」姿が話題に!ネットでは「もうこれ誰だよ」「インスタと全然違う」

 歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年10月23日、広島市内の会場でコンサートを行った。
 この公演で浜崎さんは、広島カープのユニフォームを着てステージに登場。こうした演出にファンからは、「カープあゆ可愛すぎる」との絶賛の声が続出。ただ一方で、ネット上の一部では、浜崎さんの「ぽっちゃり化」を心配する書き込みも出ている。
■黒田ユニでステージに
 今回のコンサートは、浜崎さんが5月から開催中の全国ツアー…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000006-jct-ent

 

 

 

 

 

 

マライアレベルに達したら真剣に心配せなアタン案件だけどこの程度なら「ふくよか」で済む話でしょ。どっから見ても八百屋のおばちゃん、むしろ好感w

 

 

 

だから、カープ日本シリーズ進出を逃したのか。もはや疫病神。

 

 

 

155cm位は太りやすく痩せにくいんだから、あまり太った太った言うなや。

 

 

 

いやちょっと待って💦 この太さは駄目でしょ🤣💦 一瞬誰か分からんかった🤣

 

 

 

私はだいぶ昔の彼女の姿しか記憶がなくて、写真を見て誰だかわからなかった。本人がこの姿でよいならよいのでしょう…

 

 

 

こりゃすごい。「ぽっちゃり化」どころか「どすこい化」しとる

 

 

 

カープは残念でしたが、あゆちゃんは最高でした!

 

 

 

私の知ってるあゆじゃないけどもう40近いんだね!!こっちのほうが肝っ玉母ちゃんって感じで親しみが湧くw

 

 

 

39歳や太りもする。安室奈美恵が異常な凄いだけ

 

 

 

いくら何でも昔の面影無さすぎ⋯

 

 

 

これ、モノマネの人とかじゃなく本人? えーーー。嘘でしょーーー😳

 

 

 

またこのネタか〜…( ゚д゚) ゆったりめの服着るとダメね。

 

 

 

これはびっくりだわ。ファンはショックだよな。車にシール貼ってる奴とか。

 

 

 

あざとい。歌唱力低下の一途。アムロちゃんとの差。 それにしてももうこれ誰だよ。やばいな。

 

 

 

ど、どうしたの?そっくりさんかと思ったww

 

 

 

こいつはポッチャリ云々じゃないんだよな。ポッチャリ美人はいっぱいいる。詐欺のレベルで経年劣化が激しすぎるんだよ。論点をずらしてはならない。

 

 

 

これほんとに何かの副作用とかじゃないのかしら。そしてインスタと全然違うのすごい。