ますおか・岡田圭右、芸能界復帰の妻と半年間別居していた…ネットは「何となく納得」「好きにさせてあげて」

「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人)
情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知名度バツグンだ。長女の岡田結実(17)までもが大ブレークして一躍、人気タレントに成長した岡田。長男の岡田隆之介(19)も大手事務所に所属して俳優活動を本格化している。…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170829-00010002-jisin-ent

 

 

 

 

 

 

岡田さんって身内が芸能界で活動するのあんまり良く思ってなかったイメージは確かにあったからな…。

 

 

 

去年の10月から…って、案外長いな

 

 

 

ええ…そうなると閉店ガラガラ笑えない…

 

 

 

娘さんだけじゃなくて嫁さんも結構でてたもんなぁ。印象悪くなっちゃう気が・・・

 

 

 

何となく納得。岡田君の連れ合いがあんなに頭悪いってのはどうか、と思ったからね。

 

 

 

ますだおかだの岡田が別居かー、この場合、二世タレントのブランドってどうなるのかな。すでにブレイクしてるから大丈夫なんだろか

 

 

 

何か…しかたない事なんだろうし、誰も悪くないからこそショックだよ。

 

 

 

離婚する理由がわからんな。

 

 

 

岡田さん、真面目な人だとは思っていたけど、受け答えも真摯だな。

 

 

 

記事読んで 岡田さんの対応に好感持ったわ

 

 

 

娘さんや家族が出演していた番組を見たばかりだからショックだけど理解できるよオイラ。

 

 

 

岡田さんああ見えて意外と古いタイプだと思うから 良いんじゃない?好きにさせてあげて。。。

 

 

 

旦那は大丈夫でも嫁は平気かこれ?嫁が芸能生活したいってことだよな?

 

 

 

岡田の嫁さんか調子乗ってるんちゃうかな?娘が売れてお金いっぱい入って来て、おかしなったか?

 

 

 

あの嫁、娘がテレビで売れ始めたのをきっかけに自分も出れると息巻いてる感プンプンやったし、モメてもおかしくないわ

 

 

 

さすが岡田さん こういう時は真面目というか、逆に”普段より”返しがうまい

 

 

 

ボキャブラを見てる限りだと嫁は何も面白くなかった。子供が芸能界に入って嫁が調子乗って勘違いしてる。