「ランボー」がインドでリメイク!ネットは「見てみたいw」「絶対面白いでしょ」

シルヴェスター・スタローンが主演を務めた「ランボー」がインドでリメイクされることを、Indiewireなどが報じた。
タイガー・シュロフが主演、シッダース・アナンドが監督を務める本作。現在フランスにて開催中の第70回カンヌ国際映画祭に参加したアナンドは、なぜ今リメイクに踏み切ったのかという質問に対して「『ランボー』は時代を超えた作品で、いつリメイクされてもおかしくはありません。なぜなら私たちは非常に不安定な社会に生きているからです」と答えている。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000058-nataliee-movi

 

 

 

 

 

ランボー、インドでリメイク」 この文字列だけでもう面白いって卑怯だ。

 

 

インドでランボーリメイクやばいなwwwwww ダンスとラブコメでミンナハッピー!なのかな…

 

 

やべー、すげー観たい(笑)

 

 

あのランボーがインドでリメイク決定!!! 見た過ぎる。 トラウトマン大佐! 待っていて下さい!!!

 

 

歌って踊るならそれはそれで

 

 

うわっ、さすがインド!!チャレンジャーだなぁ(^^;)  

 

 

踊るのか??? 踊ってくれるんだよねwww 楽しみだ(・∀・)

 

 

踊るランボー みてみたいw

 

 

めっちゃ観たいwww

 

 

もちろんランボーも踊るよね!(*゚∀゚)=3 ムッハー み。。見てみたいwww

 

 

やっぱり突然みんなで踊りだすシーンがあるのかな?

 

 

ランボー、インドでリメイク」のニュースに、ンフッてなった 爆発もド派手で、絶対面白いでしょ……

 

 

映画ラストで敵を全滅させたら虐げられてた現地民が集まりだしランボーとダンスで終幕!!的な?ww

 

 

いや、問題は敵の設定でしょう。まさか「怒りのパキスタン」じゃないでしょうね?

 

 

ボリウッドランボーってだけでヤバイね。

 

 

リメイク版のあらすじ読んだらランボーである必要性を感じないな…

 

 

インドリメイク版ランボーの最終的な出来栄えも気になるけど、やはり注目すべきはどこでダンスシーンが入るか

 

 

ランボー」ほどベトナム戦争抜きには語れない作品もないと思うけどね。実質他の国でのリメイクとか不可能。アニメ版「ランボー」みたいになりそう。