ビートたけし、小室圭さんと親友の番組スタッフに一喝!ネットは「スタッフ口軽すぎ」「確かにあれはないわ」

 20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)では、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフがVTR出演した。
 VTRでは、小室さんの親友と話す番組の女性スタッフと、中学から友人と話す女性2人が登場。女性スタッフが小室さんをニックネームの“KK”と呼ぶなど、初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000241-sph-ent

 

 

 

 

 

Nキャスもこのザマかよ・・・

 

 

観てたけど、このスタッフと制作陣のバカ丸出しだったよね

 

 

たけしさんの怒りももっとも。自慢げに明かしたらあかん領域というものよ。

 

 

親友感を出す為の演出であんな喋り方なのかもしれないけど頭の悪さを露呈してるだけだろ。LINE晒すとか正気の沙汰とは思えない。

 

 

皇室を軽んじて喋る人って、かなりの確率で、育ちが悪い。あくまで個人の感想ですが。

 

 

もう一人の女のドヤ顏にイラっとした。

 

 

たけしさんの言っている事が正しい❗親友でもなんでもない馬鹿スタッフだろ⁉

 

 

やっぱりTBSかwww

 

 

親友は友達売らないから・・・

 

 

有名人になると親友が増えるってよく言うけどwwww 親友はプライベートを暴露したりはしない。

 

 

スタッフ口軽すぎ

 

 

たけしさんのことだから、番組へのクレームを想定して「怒ってみせた」んじゃないかなあ。

 

 

さすがにコレはナイわ~。たけしさんよく言って下さいました。

 

 

怒るの当然だけど、そんなの放送する前に止めるのが正解じゃないのかねぇ

 

 

あれはダメだよ。あんな感じでテレビに出る「ご学友」は初めては初めて見たわ。大変だね~。

 

 

なんで放送するまで誰も問題あると思わなかったんだろう。TBSバカなの?

 

 

確かにあれはないわ バカ丸出し、というか倫理的に問題あり 親友な訳ない