℃-ute・岡井千聖さんが「お泊り合コン」を謝罪…ネットではジャニーズ側の沈黙に疑問の声も

 アイドルグループ・℃-ute岡井千聖(22)が14日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた自身の記事内容について、「大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と謝罪した。
 この日に発売された『FRIDAY』は、岡井は同じハロープロジェクト須藤茉麻とともに、5人組アイドルグループ・A.B.C-Z塚田僚一、俳優の松岡卓弥ら3人と食事やカラオケで合コンを行い、塚田が帰ったあとに男性2人がそのまま岡井の自宅マンションに宿泊したことを報じた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000326-oric-ent

 

 

 

 

やんややんや騒ぐ人の気がしれない。なんなら明日ちっさーとまーさちゃんがそれぞれ結婚しても別に構わないわけで。もう大人なんだからねぇ。(*^-^*)

 

 

 

モー娘。の恋愛ルールが適用されるならキュート脱退?

 

 

 

ハロプロは恋愛禁止なんか?まーでもちゃんと謝罪するのはモヤモヤは消すよね。あとはどう進むかだけで

 

 

 

岡井さん良い人なんだと思うけど、、うーん認めるしか手は無かったか( ´_ゝ`) パパラッチには気をつけようね。 売れてるんだから

 

 

 

ハロプロの一員ならばやはり「プレステ4をする相談をしていた」と言うべき。そんな安倍さんもいまや母親よ。

 

 

 

アイドルなんてこんなもんだよなー(棒)さてオタク辞めるか。

 

 

 

いつも思うが、何でいつもジャニーズタレントはこういった時はだんまりで女性が先に謝るんかね?男子の方から説明するべきなんじゃないの?ジャニーズってこの程度なんだろうね

 

 

 

女の子は恋をする生き物だから。世間がアイドルの恋愛に寛大になれたらいいのにな。

 

 

 

この手の報道、男側が謝罪してるのを見た記憶がほとんどない。

 

 

 

折角、バラエティとかにで始めたのに、終わったかもね。

 

 

 

不倫でもないのに合コンはいけないことなのかな

 

 

 

あのシャワー付きのラブホみたいなカラオケ屋? あそこはアイドル御用達だもんねぇ。泊まらせたちゃったのかー。

 

 

 

本当にコトはなかったとしても若い男女が「一つ屋根の下」で一泊するってのはなぁ。。。千聖ちゃん22才でしょう?誤解のもとだよ。軽率!!

 

 

 

ジャニーズはこういう時謝りもしないよね。放置しておくといつか世間からものすごい逆風を食らうよ。ファンも怒るべき所は怒らないとただの金づるになるよ。

 

 

 

同業者の人間が集まって飲み会するのに何が問題なのか?成人だし、ジャニさん圧力?