きゃりーの証明写真がやばい!「証明写真なのにかわいすぎる」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、証明写真を自身のTwitterで公開、「証明写真なのにかわいすぎる欲しい下さい」など反響を呼んでいる。

 

この日きゃりーは、「丸顔」というコメントと共に、自身の証明写真を手に持ったショットを投稿。この証明写真を一体何に使うのか、用途の記載はないが、写っているきゃりーは色白の肌&クリクリとした大きな目でとても可愛らしく仕上がっている。

 ファンからは「証明写真でそんな綺麗な真顔できるん??」「この顔めっちゃタイプやわ~」「証明写真でこれはやばい」「いやいやかわいすぎ」「証明写真こんなかわいい人はじめてみた」「未だかつてこんなに可愛い証明写真を見たことがない」「証明写真でもそんなに可愛くて羨ましすぎるやろ」など驚きと称賛の声が殺到している。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000006-flix-ent

 

 

 

 

きゃりー証明写真がやばい!「証明写真なのにかわいすぎる」

 

から言ってるけど、僕はきゃりーちゃんは普通に可愛いと思います。

 

きゃりー 可愛すぎる証明写真公開でファン騒然「やばい」 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が28日、自身のTwitter証明写真と思われる一枚を公開。1万5千以上 … …

 

きゃりー証明写真に絶賛の嵐「みんながブスに映る証明写真でやばい」。

 

きゃりー証明写真に「丸顔界の女王!」と絶賛の嵐

 

確かに可愛く撮れた写真だ。免許証写真と違って何度でも取り直しや加工も可能だから一般人だって奇跡の一枚は可能だけどな。

 

きゃりー証明写真まさかパスポート用じゃないよね? パスポートだったらカラコンNGだよ。

 

きゃりー証明写真ヤバイって誰が言ってんの?

 

これを見ると、証明写真だから写りが悪いという言い訳は出来なくなるな(^_^;) 

 

証明写真て普通ブスに写るの!? 私変わりないんだが…いつでも気がぬけてるからかな(¦3_ヽ)ュ

 

どうせなら鼻クソかっぽじってる画像うっpして下さい。

 

きゃりーちゃんの証明写真もかわいいけどみきぽんの証明写真もかわいいよ!!

 

証明写真でこんな綺麗に写るとか羨ましいぜ(; ・`д・´)

 

丸顔界の女王って意味分からん💨バカな事しか言えんのか😒

 

証明写真て、人相悪くなるのに、なんでやねん🐝

 

まって きゃりーちゃんの証明写真 かわいすぎる なぜだ… プリクラみたいに可愛く撮れてる… 普通、現実を見せつけるかのように 死んだ顔になるのに…