鈴木紗理奈 都内に1億円の豪邸所有 裕福な実家、「ファンが離れる」

タレントの鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00~)に出演し、MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。父親が富裕層で、お嬢様であることがばれた鈴木は「大阪のファンが離れていく」と嘆いた。

 

ゲスト出演者がそれぞれのアルバイト体験を話す中、鈴木は高校時代に割烹店でアルバイトをしたことを告白。しかし、父親が所有する店だったことから、共演者から「それはバイト違う。手伝いや」などとツッコまれた。

 鈴木は笑いながら「嫌なんです。家の話あんまりしないんです。すごい『そうなんや』っていう感じがはんぱない。テレビでも絶対言わないんですけど、黒田さんがばらす」と実家が裕福であることはあまり公言してこなったことを述べた。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000096-dal-ent

 

 

 

 

 

 

鈴木紗理奈 都内に1億円の豪邸所有 裕福な実家、「ファンが離れる」

「(金持ちだとばれたら)大阪のファンが離れていく~」っていうのなんか今の大阪民のことようわかっとんなぁという感じ()

 

都内で1億なんて一軒家なら普通だろ

 

別にお嬢さんでもいいやん。金持ちとか貧乏とかどうでもいい。結果出せばいいだけ

 

本当に隠しておきたいことばらされたんならひどい話だな

 

やっかみで、触れる必要のないことを吹聴するやつは軽蔑するし、口が軽いやつは信用できないし、おさとが知れる。

 

鈴木紗理奈は別に好きも嫌いもないけど、金持ちだろうが貧乏だろうが、育った環境にイチャモン付ける馬鹿は大キライ。

 

鈴木紗理奈は都内に1億円の豪邸を所有 東野幸治から皮肉。メッセンジャー黒田有が5日の番組で、鈴木紗理奈について言及した。「こいつ1億の家持ってる」と目黒区の豪邸に住んでいることを暴露。鈴木は「大阪のファンが離れていく~」と嘆いていた(`-д-;)ゞ

 

司会者が貧乏を絵に描いたようなメッセンジャー黒田では・・・。

 

安心して下さい、ファンいませんから

 

日本社会って大変。アメリカだったらファンが増えるのにね。

 

あれれ?帰化人と聞いてたけど?? 難民?不法移民?の末裔じゃなかったの!? 間違いなのかなぁ~。。

 

金持ちのヤンキー育ちというのもタチが悪いからなw

 

裕福なのをわざわざ話す必要はないけど、貧乏ぶらず自然体でいいんじゃない?

 

頑張った結果じゃないの?東野さんもそうでしょ?黒田は絶対無い。

 

私はどうなるのよね。 あれだけのどんな形であれ、創意工夫により経済を動かしても、1円もそっちのほうからもらってないよね。

 

目黒区で1億円って全然たいしたことないからw むしろ安いw

 

…都内の豪邸…イメージ…!?(^^;

 

鈴木紗理奈、目黒区に1億の豪邸住みw