ハリセンボンの近藤春菜、とある服屋で店員から暴言を受けたと明かす

お笑いコンビ、ハリセンボン近藤春菜(32)が衣料品店の店員から受けた納得いかない接客についてコメントした。

 

近藤は24日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に“波風立たせたくない芸人”として出演し、あるファッションブランド店でのエピソードを披露した。

 近藤が洋服を購入したところ、店員から「うちの商品をテレビで着ないでいただいてもよろしいですか? だって……ねぇ」と依頼されたのだそう。どうやら店員は、近藤が店の服を着ることによってブランドイメージに傷がつくと考えたらしい。近藤としては「こっちは金払ってる客だぞ! なめるな!」と言い返したいところだったものの、トラブルを嫌い、そのまま了承してしまったという。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000084-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

 

ハリセンボン近藤春菜、とある服屋で店員から暴言を受けたと明かす

 

 

ブランド名晒して不買運動でもすればいいのに!! 定員さん本当に失礼😔

 

いや怒ってええじゃろ。失礼すぎる。  近藤春菜が大人の対応…ブランド店員から失礼接客も

 

 

店員、何様?(-""-;) ハリセンボン近藤春菜、服屋で店員から暴言を受けたと明かす

 

菩薩様レベルの寛容さ。

 

オシャレ芸人・ハリセンボン近藤春菜「ウチの商品テレビで着ないで」店員からの暴言告発

 

さぁどこのブランドかしら?捜索したいね、そして晒してやりたいねヽ(゚∀゚)ノ

 

すげー事言う店員もいるもんだな💢😠💢

 

僕がブランドもの買わない理由っすね。 裏でなに言われてるか分からないっす

 

これはいかんでしょ

 

大人の対応だな~

 

良いなあ、影響力あって(

 

体もデカイけど、心もデカイ!

 

むしろ、着た方が話題になって服が売れると思うけどな。この人は利口だね。また株を上げた。素晴らしい!

 

これは。。

 

角野卓造氏はさすが懐が広いですよね…優しい人だなあ

 

ひどい店だな……でも春菜さんは大人の対応だわ、えらい!

 

春菜さん、男前。

 

うらやましいほど前向き。かえって清清しい。

 

店員失礼やろ…。近藤春菜さん、えらいわ…。でも大事なお客様に対してひどいこと言う店員は訴えてもいいと思う。

 

自分の立場を即理解し、気持ちを切り替えた春菜さん、これぞ神対応だね。 近藤春菜が大人の対応…ブランド店員から失礼接客も

 

ブランドって言っても、名前だけのクソブランドだろな。この子は大人だ。

 

店員個人の勝手な言葉でブランドと会社のイメージが損なわれてることに気づいていない勘違いな店員。 許せんな。

 

この人、すごく頭のいい人なんだと思う。

 

うぁ…失礼極まりないと思うが…コレ同業の方にどうなのよ?と聞いてみたいわ。どこのブランドか公表してもいいレベル…じゃない??

 

それに対する対応が大人過ぎ…。 店員酷すぎ。

 

うわ、有るまじき暴言・・・失礼極まりないだろコレ・・・ どこのブランドだか公表して欲しいなー。どんだけの店なのか興味あるw