30年ぶり新シリーズ「ルパン三世」、日本テレビのOAは10月1日

大野雄二が手がけるサウンドトラック「ルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO」が10月21日にリリースされる。

 

これは10月から日本テレビほかで放送されるアニメ「ルパン三世」の新テレビシリーズの劇伴集。アルバムには「ルパン三世のテーマ」の新アレンジバージョンや、石川さゆりが歌うエンディングテーマ「ちゃんと言わなきゃ愛さない」などが収められる。YouTubeでは「ルパン三世」の新テレビシリーズの告知動画が公開されており、「ルパン三世のテーマ」の新アレンジバージョンも聴くことができる。

また同日にYuji Ohno & Lupintic Five with Friendsのニューアルバム「BUONO!! BUONO!!」が発売されることも決定。こちらは「ルパン三世」の新テレビシリーズにインスパイアされた楽曲が詰まった1枚となる。さらに「ルパン三世 PART4 オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO」「BUONO!! BUONO!!」両作のハイレゾ音源も同日に配信スタートする。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000106-natalien-musi

 

 

 

 

 

格闘大会みたいので銀行にありそうな封してあるの持ち込んでそれを指で弾いて銃弾みたいに撃ち出す(結構有名な手段でルパン三世にも砂利でやってたのいました)ってのやってて実況の人も「もったいねえ」言ってました。

 

 

ルパン三世のテーマ2015年度版】 そして最新の番組PV映像にて、最新アレンジの「ルパン三世のテーマ」が遂に解禁。 舞台となるイタリアのエッセンスを隠し味的に加えた、堂々最新版。 かなりの自信作です。早くフルで聴いてほしい!(ス)

 

 

30年新シリーズ「ルパン三世」新映像

マジか。 かっけえええ!

 

ドラゴンボールルパン三世の新作が羨ましくてしょうがない。 シティーハンターも私が生きてる間に決着をつけるような話をやってくれんかのぉ。エンジェルハートなんざどうでもいいし30年記念の色々を売るのもどうでもいい。新作を作ってくれ! ソコですやん…

 

ルパン三世新シリーズの放送日が決定w

茶内駅到着なのよ、ルパン三世関係の写真を少し撮影…

 

お待たせしました!!新PV到着です!!そして、新TVシリーズ「ルパン三世日本テレビでの放送が10月1日からに決定しました。

 

昨日寝る前に新ルパン三世の予告Vを見たせいか、どこぞのお城に忍び込む夢で目覚めた。

 

ルパン三世 12話 誰が最後に笑ったか

 

秋アニメルパン三世まじ? これは見るわ

 

30年ぶり新シリーズ「ルパン三世」、日本テレビのOAは10月1日

 

ルパン三世、部活やめるってよ 30年ぶりの新作 ルパン三世の最新映像公開!放送日は10月1日に決定

ルパンは栗田のままか…未だ慣れず、なまじ山田さんに似てるだけに、ただ気持ち悪い。 いい加減変えて欲しい。

 

男はよ、女に騙されるために生きてんだ。 アニメ『ルパン三世

 

「あいつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」 (ルパン三世 カスオストロの城)

 

そういえばルパン三世新アニメの情報を見て、ミラプリで登場人物コスできるんじゃないかな…?ベストマン上下と浴衣と袴とハットと、セクシー装備は色々あるし…と一気に考えて、14にどっぷりだなぁと我に返りました。

 

ルパン三世のラッピング車両なローカル線なら乗ったことある、父方の実家が厚岸だからいつも花咲線は乗る

 

ルパン三世のテーマ聴くと泣きます

 

のび太に銃を持たせたら強すぎる!ルパン三世の次元よりも早撃ちできるからな!!

 

コレは楽しみ 新TVシリーズ『ルパン三世』放送日決定!ルパンがイタリアの街を駆け巡るPV映像解禁