マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

マックカフェ初の野菜を使ったヘルシーなスムージーです。

 

McCafé by Barista『フルーツやさいスムージー』新発売
 
 マクドナルドの本格カフェコーナー“McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)”併設のマクドナルド店で、7月8日から夏季限定で『フルーツやさいスムージー』を発売します。
 
 McCafé by Baristaは今年で3周年。それを記念した商品である『フルーツやさいスムージー』は、“野菜生活100”と果肉入りのストロベリーソースをベースに、マンゴーの爽やかな酸味と甘みでアクセントをつけた健康的なスムージー。McCafé by Baristaで野菜を使ったドリンクは初めてです。価格は、3周年の感謝を込めMサイズ390円。
 
 また、『フルーツやさいスムージー』販売期間中は人気のスムージー『マンゴースムージー』もプライスダウン。通常Mサイズ430円のところ390円で提供されます。
 
 夏においしいスムージーをお安くって気がきいてる!
 
『フルーツやさいスムージー』
・Mサイズ390円、Lサイズ430円
・7月8日~8月中旬
・全国の“McCafé by Barista”併設マクドナルド店

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00000028-asciiplus-sci

 

 

 

 

 

マクドナルドのマックカフェから🍟 新メニュー「フルーツやさいスムージー」が、2015年7月8日(水)から期間限定で販売されるよ💛💖💋 「フルーツやさいスムージー」は、「野菜生活100」と果肉入りのストロベリーソースがベースです🍓💓

 

 

マックカフェの桃のスムージー美味しいよ〜

 

イチゴの果肉爽やか マックカフェ「フルーツやさいスムージー

 

マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

 

うわー マックカフェのスムージーとスタバの15日からの新作被ってるwww

 

果肉たっぷりでパフェみたい!「桃のスムージーマックカフェに

 

マックスムージー登場。    虫とかビニールが入ってても 見た目には、わからない。

 

マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

 

今のマックスムージーもあるんだね!スムージー大好きだから、つい買ってしまった。

 

マックスムージーなんてあったんだ!桃!

 

うまそ~→ マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

 

マックの桃のスムージー美味そうじゃん!!!!! かいに…ん?マックカフェ!? 『マックカフェ』 検索 …。 鳥取!?岡山!?広島!? え、島根は???????? 飲めない。

 

マックカフェより野菜を使用したドリンク「フルーツやさいスムージー」登場!

 

マックカフェのフルーツやさいスムージーが今日発売。→フルーツやさいスムージーとはカゴメ野菜生活100と果肉入りのストロベリーソース。 期間限定390円。

 

体に良いはずの野菜スムージーなのにマックと付くと体に悪い気がしてならないw --- マクドナルド、初の野菜スムージー登場 ベリー&マンゴーがアクセント

 

マックスムージー飲んでみたい💓💓💓

 

マックスムージー美味しそう!

 

マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

 

3周年記念でマックカフェ初の野菜を使ったスムージー発売。マンゴースムージーも40円値下げげ

 

マックスムージー出したんだ ちょっと飲んでみたい

 

ハンバーガー、諦めたかな( ̄ー ̄)ニヤリ ★マックカフェで初の野菜飲料『フルーツやさいスムージー』特価で発売

 

ブームに対して乗っかているのはわかりますが、一歩遅いように感じます。

 

お!!マックカフェで 野菜スムージーだと なかなかいいなあ 飲んでみようかなぁ なになに… Mサイズ390円Lサイズ430円 はい解散

 

マックに🍑のスムージーあるらしーよ!たぶんけどとりあえず行ってみよ!たぶんね

 

優しいあかりがコースター全部くれたの。今回私が食べたのは山坂ゼリードリンク(砕いたゼリー)と東巻スムージー(マックシェイクと同じくらい固い)と福荒ベプシと御堂筋キモカレーと山坂パンケーキでした。おいしかった。苦しかった。まちみや幸せ。

 

気づかなかったのね…笑 話変わるけど 桃のスムージーなみおんの前のとこのマックにあるっぽいよ!笑

 

気づかなかったのね…笑 話変わるけど 桃のスムージーなみおんの前のとこのマックにあるっぽいよ!笑

 

マックカフェの桃のスムージー大好評につき早めに売り切れになるみたいだから早く来た方がいいかも🍑

 

あのマックカフェ行ける範囲にある人マジで行ったほうがいいよ ちょっと遠くても行く価値あるよ!これメニューの1部だけどケーキとかドーナツもある! そして期間限定の桃のスムージーくそうまいから