昨日は代官山脩介役・大倉忠義さんのお誕生日!!

昨年デビュー10周年を迎えた関ジャニ∞が、フジテレビで初の総合バラエティーに挑む「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)が16日からスタートする。

 ドラマ、映画、バラエティーとさまざまな舞台で活躍するメンバー7人。個々の活動も注目される最も勢いのあるグループだが、11年目を迎えた彼らが「1年目のような気持ちで…」と“原点回帰”を口にした。

 番組では、「関ジャニ∞が××した結果、○○がわかった」というような新発見が毎週繰り広げられる。本格的なコントに初挑戦するのも見どころだ。汗をかき、人と触れ合い、体を張ってチャレンジしていく経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として語り継がれていくような番組を目指す、まさに無限大(∞)の企画だ。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000000-sanspo-ent

 

 

 

今日は代官山脩介役・大倉忠義さんのお誕生日です!おめでとうございます☆ 朝から撮影していた大倉さんを多部さん、八乙女くん、石井さんも駆けつけてお祝いしました!! 写真は代官さまの素敵なイラストつきのケーキ♪

 

必ず誰か見てる。必ず報われる。人間、やれないことなんてないよ。/大倉忠義#イケメンの名言

 

 

うんうん♡たっちょんのお兄ちゃん感、すきなんだよな( ´▽`)

 

にしきーどりょーうです やすだしょーうたーですほら たっちょんですたっちょんです むらかみしーんごですー まるちゃんですまるちゃんです すばちゃんですすばちゃんです ゆうくんですゆうくんです かんじゃにえいーとです〜

 

おはようございます♪ たっちょんの歌声、素敵でしたね✨ 私もたっちょんの低音ボイスがまだ耳に残っています♡ お仕事、頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もよろしくお願いします(^-^)/

 

おはようございます(・ω・)ノ 昨夜のたっちょんの甘い歌声が忘れられません♥ 久々に指先までキュンキュン来ました←伝わる? また聞こ(〃艸〃)

 

昨日のたっちょんの「もうひとつの土曜日」最高の歌声やったね、しびれたわ〜♡ 美味しいもの食べてアンチエイジングしてきてねん (♡˙︶˙♡)♫

 

(´∀`)すばるくんとたっちょんbotちゃんおはよう~きょうもかわいいねぇ

 

ゆぅほは『ラブホで大倉忠義に胸を舐められ「エロい体やなぁ…」と言われる。』です。

 

たっちょん、浜省聞くの?! しかも高橋さんと歌ったやなんて、めっちゃ聞きたかったし、なんで寝てもうたんや〜(T _ T)。

 

(大倉忠義)東山さんはシャンパンのことシャンペンっていうし…

 

【カレーと天丼を一緒食べていて、どっちが主食なのか聞かれて】 「天丼がおかずに決まってるじゃないですか!!!!!(怒)」 【大倉忠義

 

1日遅れだけど大倉忠義おめでとう💚 とうとう三十路😂🌀 最近ちょっとだけ冷めてきてるけど やっぱり一番好きなのはたっちょん💓 リサイタルは仕事休めるかわからんから 行けんかもやけど行けますように👏

 

ドS刑事のたっちょん可愛い上に面白いwwwwwwwwwwwwww

 

たっちょんおはよー💚三十路の朝やね!

 

うはーー💗かっこいい!! たっちょん💗 このたっちょん好きなの!! 馬鹿になろうぜ〜!!!!

 

三十路少年、今はたっちょん章ちゃん亮ちゃん3人か! みーそーじ〜♬

 

おはよ(*´˘`*) 早朝ウトウトしながら聞いてたんやけど、たっちょんの歌声でパッと目が覚めて聞きいつちゃった♡♡♡ 何回でも、聞きたい🎶

 

大倉くんってあの大倉?たっちょん

 

たっちょんもう三十路なっちゃった(笑)

 

グリーンレンジャー(大倉忠義)幼稚園児のころの愛称は「まーたん」。08年から09年の∞レンジャー休止期間はボディビルダーの父を見習い身体を鍛えていた

 

おはようございます🎶 下の娘が昨日「今日でたっちょん30だよ〜」と言ってました。 7,8年前から好きで、その頃ラジオで省吾の思いをお父さんの話も混ぜて熱く語っていました。 その時娘に「省吾を聞かされて初めて良かったと思ったよ〜」と感謝されました^^;

 

大倉忠義さんはどのように誰と誕生日を過ごされたのか…お酒のんでいっぱい食べて笑ってたらいいですね

 

1日過ぎてもたけど、、たっちょんはぴば!!30!三十路!昨日はドS刑事見てラジオ聞いてって過ごすつもりやったけど友達と遊んで楽しくて帰れなかった(;▽;) ANN聞けんかったの残念!あとで音声探す!おめでとうございました!!!

 

芹那嫌いとか言うのやめな。たっちょんが選んだ人なんだし芹那嫌いって言う人はたっちょんに嫌われるよ」とかワロタ wwwwwwwww 黙っててほしい虹色さん。そんな価値観合わせられても困る 💪 まずな〜、なんかたっちょん呼びが嫌いなんだよな〜 個人的に。

 

大倉くんお誕生日おめでとうございました(°▽°)✨← 30歳とか信じられませんね!笑 楽しかったら笑う。 おもろかったらゲラる。 しんどかったら駄々こねる。 そんな素のまま生きるアイドル、大倉忠義を応援します! こっからの一年も、沢山沢山笑える一年にしてください。

 

あの空へいつかいくよ 星が待ってる その時が来るまで一緒にいてほしい ありがとう 何度でも言うよ 【まもりたい/大倉忠義